某漫画のスレくどいーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:20

    前作から何も学んでいないのは分かりきってたのにスレ乱立うぜーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:02

    まあ気にしないで…ジャンプカテから逃げてきてこっちに来たワシも辟易してますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:31

    貴様ーーっ toughの終盤が龍継ぐ並だと愚弄するかーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:37

    あの漫画ってま、まさか……
    龍継ぐ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:48

    無理です
    乱立やめろといったら擁護するか?と言われますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:53:48

    >>2

    五条死亡の時ほど酷くないけど多いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:54

    ならさっさと寝ろチンカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:05

    >>3

    そうですけど 何か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:07

    ジャンプカテが推しの子カテになってて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:07

    デメリット無しのサーチ出来る星4チューナーって強くないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:25
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:51

    ・前作を読んでないバカ
    ・学習能力のないバカ
    ・ただのバカ
    が乱立を支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:44

    >>12

    もしかして今スレ立ててる層ってカプスレとかにも居座ってたりするタイプなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:16

    憑座ちゃん可愛いと思ったら化け物みたいな犬でバーストしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています