もしウマ娘化したら女の子女の子してそうなおひんばを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:58

    ラララちゃんは絶対性格可愛いし何よりデカいと思う いい匂いしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:40

    いいよね、タッパがある上でフエミニンな女の子

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:10

    はやく見せてくれよ……作ってんだろ?でか可愛いラララちゃんをよぉ……
    はやく見せろよサイゲ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:00:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:05

    レイパパレちゃん

    ハワイの花飾りの名前だしお花愛でたり?してるしお花いっぱいのフリフリな感じになってほしい

    高野厩舎のお牝馬の中でもかなりお牝馬感ある(勝ったの混合G1だけど)


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:04:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:16:46

    あの推定イラストに引っ張られてるけどブエナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:55:06

    名から表すストレイトガール…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:57:16

    正直テンハピの追い切りとウイニングランでこれ思った奴多いだろって確信してる
    あの天然ポヤポヤは間違いなく可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:00:15

    マリリンはセクシーなお姉さんという風潮
    名前の由来と栗毛がずるいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:00:31

    ショウナンナデシコは凜としたロングヘアおせいそ
    テリオスベルはのんびりほわほわキュートガールでお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:42:21

    >>11

    ナデシコはお清楚と言うには普通に気性悪いからなぁ

    テリオスベルの方は完全に同意

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:50:09

    これはアカイイトちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:45:59

    おひんばGI出まくったホエールキャプチャや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:47:04

    ぶっちゃけウマ娘に女の子女の子してないおひんば居なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:52:10

    >>12

    見た目の系統の話なんでないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:53:53

    >>16

    今までのレスの流れ見てた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:59:18

    リスグラシュー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:19:12

    アドマイヤグルーヴが女子力高いと色々と捗る

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:46:27

    ナミュールちゃん
    ぽわぽわしながら傾いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:01:55

    かわいいと評判だったレッツゴードンキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:23:20

    >>15

    ウオッカは息子だから仕方ないとして、イクノ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:18

    >>15

    >>22

    カッコイイ系だとウオッカイクノシーザリオだけど元がおひんばだと勝手に脳が女の子だ…って認識するから女の子女の子してない元ネタおひんばはいない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:00

    ソーダズリング
    無自覚のぶりっ子属性ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:02

    メロディーレーン姉さん
    中身は格好いいと私性合

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:12

    >>22

    そのネタは別スレでやった方が良い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:52

    >>25

    姉さんと姐さんの両方の性質を併せ持って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:15

    メイケイエールも結構女の子してそう
    レースの暴走も真面目女子特有の空回り感あるし新しい属性を開拓できそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:35

    実績的に実装できるか怪しいけどアドマイヤキッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:50

    アパパネ
    名前がもう可愛いし牝馬が強い国枝厩舎所属のトリプルティアラだし!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:18

    デムーロが「一番可愛かった」って言ってるモズカッチャン

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:55

    >>25

    勝負服めっちゃアリス感ありそう

    見た目は間違いなく女の子女の子してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:27

    九冠の気高さと眼の綺麗さで人々を魅了するアイちゃん
    体躯その他で感じる圧とは裏腹に触れてみると愛嬌満点のラララちゃん
    そんな二人に対してすごく普通な雰囲気だけれど名が示すようにそれが個性になっているノームコア
    サイゲ先生…こんな同期が見たいです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:57

    >>33

    早くこの世代増えてほしい

    たくさん摂取したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています