もう戻れないとは何だったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:54:34

    本当になんだったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:55:49

    アクアが勝手に思ってただけだから勝手に思い直してもいいんだなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:21

    中身が変わってるから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:33

    ゴローがアクアを戻らないように引き摺り込むホラー&虐待展開だが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:21

    なーに何回も覚悟決めては日和ってた男だ
    また目を光らせればいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:01:04

    でもある意味リアルだよね
    勝手に納得して嫌な事から逃げて性欲に走るの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:46

    これからアクアがカミキヒカルに成り代わるんや、そして重曹ちゃんを刺して尊いという

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:33

    都合の悪いこと言ったのは全てゴロー
    ゴローは成仏したので残ったアクアは悪くありません!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:13

    >>9

    全てを背負わされて成仏させられるせんせェ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:43

    もしかしたら戻れないも何も進んですらいなかったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:50

    >>7

    今週のデンジ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:42

    >>12

    デンジは自分が性欲に振り回されるクズだって自分で気付けてるから雲泥の差がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:32

    だって復讐したくないからって何もやってないだろこの男
    それを察して幸せにするために全部元カノがやろうとしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:12

    ただの厨二発作です
    本人は思春期らしい下半身の恋愛したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:24

    青春してぇなあ…って願望はもれてたからしかたないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています