お前は可愛い…歌とダンスが上手い…美しい…輝いている…スポーツ万能…学業成績がいい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:04

    いい性格してる…扱いやすい…そして何より負けず嫌い…ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:02:52

    >>2

    ライブ中にfuckサイン…やっぱりヤバいっスね今回の信号機は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:10

    いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:32

    >>4

    いいんだ 姉にはそれが許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:15

    らんぱんぱんぱらぷんぷんぱって何だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:23

    >>4

    気持ちいいぜ!妹の地震叩き潰すの超気持ちいい!ギッギッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:32

    が、学マスって凄いんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:31

    まっ特筆するところがないからバランスは取れてるんだけどね
    妹に追い越されそうになったら逃げるなんてそんなんあり?
    勝負好きとしての矜持がたらんとちゃうん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:43

    >>7

    範馬勇次郎...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:38

    もしかしてスレ画が期待の新人として席巻したあと妹が遅れて大暴れしてふたりとも去っていく中学女子スポーツ界は大荒れを超えた大荒れだったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:20

    あにまんでスレ立ってるのそんな見ないんスけどもしかしてスレ画はそんな人気ないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:22

    >>12

    ウム…ワシだけの咲希なんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:42

    >>13

    いいや ワシの咲季なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:22:39

    >>12

    中堅くらいの人気はあると思う

    一番人気ないのはギャル

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:45

    >>15

    あにまんのスレの数と伸び見るにお姉ちゃんもそんなに人気ないと思うんだよね

    まぁ一部にワシみたいな熱狂的な弟くんが付いてるんやけどなブヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:33:29

    妹すげえ…なんか全体的にデカいし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:06:05

    リーリヤとギャルだけ雨宮和希がシナリオ書いてるからパンチが足りないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:29:23

    🦈ガーイにお墨付きを頂いてる子やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:33:32

    >>9

    何言ってんだマネモブ

    勝負とは常に1回きりだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:45

    こいつが一番好みなんだァ約束通りコミケでは活躍してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:23:42

    >>7

    恐らくひこうタイプ、特性ふゆう持ち、持ち物にふうせんの何れかだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:24:06

    >>21

    いいやコミケではお姉ちゃん 手毬 ドMガガンボの三強が多いことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:13

    >>7

    白ひげと戦った時の赤犬…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:15

    >>23

    待てよ

    ことねのパパ活本だってあるんだぜ

    枕の予行練習にもなるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:59

    佑芽との3P本を出してもらうことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:51


    妹にグラビアの仕事を放てッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:56

    目立たないって意味だとお姉ちゃんとお嬢様だと思うんだよね
    別に不人気って言いたいわけじゃないけど勝手に姉を名乗るわけでもないし性格のいい頑張り屋お嬢様だしちょっと盛り上がりにくいでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています