重曹の代用品共ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:04:40

    アクたんこいつらとキスしてる時本当は(有馬とキスしたいなあ…)とか思ってたのかな
    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:05:47

    代用品どころかアカが全員ゴミに出しちゃったんだけどぉ!!!??
    復讐も恋愛もなくなったらルビーとあかねは存在自体漫画にいらなくなっちゃうんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:07

    (アクたんのコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:50

    >>3

    有馬以外の女って付けろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:39

    何のために前世設定つけたの?
    さりなちゃんただの死体蹴りじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:57

    アクアとゴローが明確に別で悪霊ゴローが主導権握ってただけだから、アクアはずっと復讐したくないし有馬かなラブよ
    こんな酷い話なかなかないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:10

    >>5

    👓幸せそうでよかったね!

    消える

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:18

    >>5

    ルビーの人生のために消えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:34

    アクアのコメント

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:52

    死んだ赤子の魂とかいう消え去った設定
    なんかもう全てがどうでもいいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:42

    実質自分に遊び人って言われてるし本命が有馬なだけでぶっちゃけ全員好きだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:39

    本命以外どうでもいいかっていうと普通に好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:44

    >>10

    元々なかったはずの双子の魂・・・まぁ、鴉が勝手に言ってたことだからな


    なんで主役二人がここに来て双子に取り憑いてた単なる悪霊になるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:15:59

    >>11

    ルビーは大事な妹だけど候補にすらあがらないあかねは眼中に無いんだ🙌

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:16:34

    恐らく次はアイは消えたって言ったけどあれ適当いってただけ!実はいるってことになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:18:30

    1番かわいそうなの恋愛の為にギャグで雑に消費させられたアイやろ
    ほんまになんやったんアイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています