ネカピン、機能停止

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:06:59

    全く消されない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:07:17

    ネカピン「もういいんだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:08:08

    まあ安心して
    朝には焼け野原ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:14

    この時間帯は寝てるからしょうがないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:33

    さっき某声優スレ消えてたから立てたやつが自主的に消してない限り起きてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:04

    消したら増えるはネットのお約束だからな…全て燃え尽きるまで眺めてる方が早くて楽しいさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:04

    シングレとかケンガンの感想すらおすすめに上がってないからガチで放置してそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:11:24

    まぁ消しても消してもキリがないだろうとは思うけどね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:12:35

    そりゃ早バレとかで語っていたのもあったし管理人結構マジで呆れてそう
    でも頑張れ❤️頑張れ❤️
    いや真面目な話読んでもないけど暴れるぜみたいなアホンダラはいないと信じたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:13:18

    ネカピン「なんでウチがこないなクソ漫画の尻拭いのためにタダ働きせなあかんねん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:14:00

    いやアクセス数稼ぎに使えるなら結構荒れ気味でも放置するぞこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています