もしかして横槍メンゴ先生の漫画を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:16:23

    毎回主題歌をYOASOBIに担当してもらって制作を動画工房に任せれば簡単に推しの子超えれるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:17:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:18:36

    無理です
    推しの子最新話程度でぐだぐだ言ってるマネモブにメンゴ先生の直々の漫画は濃すぎますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:20:06

    ワシは厨房の時にスレ画で抜きまくったんや
    その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:20:53

    横槍殺しちゃったらごめんなあっ先生も大概濃いから無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:57

    しかし…他ならぬメンゴ先生ェ自身が「推しの子にハマってくれるのはうれしいけどガキッにワシの他の漫画はまだはえーよ」とコメントしているんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:19

    よし作画はメンゴ先生にして原作をAに任せよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:25:42

    どこまでいってもアカ展開の求心力には叶わないんだ
    愚弄される頃にはもう固定ファンがついてそうそう離れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:20

    頼むからエロ漫画に戻ってくれと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:46:40

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:48:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:49:37

    よしそれじゃ企画を変更してアクタージュの作画にエロ漫画描いてもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:52:19

    試しに岡本倫に描かせてみればいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:09:28

    推しの子愚弄が正しければ

    >>1でヒットする筈なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:17:11

    お言葉ですがアカ先生の序盤の客を掴む握力は否定できませんよ
    問題とされてるのは常に終盤なんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:19:41

    >>3

    荒れてるけどメンゴ先生原作でも大概同レベルなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:35:29

    >>6

    エロマンガ描くためにつけたペンネームが、一般マンガの大ヒットで有名になってエロマンガが描けなくなるだなんて本末転倒でアイロニックだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:49:08

    屑の本懐から追ってるメンゴのファンのコメント
    ハッキリ言ってメンゴの話の組み立て方はめちゃめちゃ
    仮にも主人公に彼女との約束をすっぽかさせてボボパンさせるなんて話になんねーよ まっその前にヒロインはレズセ始めるしただヤリたいだけの男とカラオケデートに行ってるからバランスは…取れてるのか? ん?これ本当に取れてるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:07:06

    メンゴ先生が推しの子書くなら かなは枕 あかねは自殺orカミキによって死亡またはかなとレズセしまいにはキャバクラ行き 妹はヨスガか引きこもるかメスブタになるか順当にいい子になるのん
    アクアは性欲が強くなって復讐は大人になったとかなんとかでなあなあになって
    最終話でかなと付き合いますよ
    そしてヒロイン全員にカミキのカキタレになる未来が付きまとう虹色電車でやんす

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:08:51

    >>12

    親の犯罪で人生狂って身売りした元女優は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:10:23

    じゃあ逆に猿先生が推しの子描いたらどうなるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:13:17

    >>21

    ファン「あ…あの自分ファンなんすよ 握手してもらっていいスか」

    かな「仕方ないわね プライベートでお茶してるって時に」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:13:25

    >>21

    第一話:芸能界の闇

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:15:57

    >>21

    おそらく業界の闇とかを割とバイオレンスに解決していく話になると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:16:17

    >>23

    推しの子でもこれくらいがっつりエロ描写をやってほしかったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:36

    >>19

    ううんどういうことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:39

    クズの本懐読んでたら3巻で恋愛は決着ついて残り5巻は敗戦処理なことに気づいて腹筋がバーストしたんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:24

    >>15

    恋愛代行…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:06

    しかしこう聞くとアカ先生って浦沢直樹みたいな漫画家っすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:58

    でも>>1の漫画面白い上に抜けるーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:12

    >>30

    これは岡本倫先生の原作付きだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:01

    メンゴでストーリーテリングが一番まともな作品は岡本倫原作でほぼエロ漫画の「君は淫らな僕の女王」なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:24

    しかし…クズの本懐もアニメ化したのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:30:25

    しかし…岡本倫も大概猿だし性欲も猿以下なのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:16

    なんならクズの本懐はキー局だが【推しの子】はUHFなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:03

    しゃあけど岡本倫とのタッグでもうちょっとエロいのが見たいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています