ダメでしょプロデューサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:19:00

    私とは性格の違う女の子が歌うような曲を選んじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:19:47

    (プロデューサーのコメント)
    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:33

    泣き虫で甘えん坊で理不尽で怒りっぽくてストイックでクールで孤高で綺麗だと言ったんですよ手毬さん
    指を怪我したからおんぶしてと言い出した時は流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:39

    こんな表情してるけど内心浮かれポンチでクラスメイトに生歌で新曲披露したとかそんなんアリ?クールキャラとしての自覚が足りてないんと違う?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:11

    チワワ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:58:14

    歴代青のネタ要素を詰め込んだ混沌女やん 元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:01:19

    >>6

    歴代青に失礼だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:29:50

    お前にはめんどくさい可愛さがある…
    ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:43:14

    >>7

    ウム...歴代はなんだかんだ最低限の社会性はあったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています