もう何もかもおしまいだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:21:46

    こーんな最悪の漫画にはなんの未練もない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:22:52

    CPだの復讐だの言って勝手に盛り上げてくれるお前たちの姿はお笑いだったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:26

    やれ!ブロリー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:54

    お前も復讐者だろ

    手に負えない強さの息子を見捨てず育てて30年の年月を復讐のため費やしたパラガスの方がずっと凄いな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:35

    嘘です!ヒロインレースなんて全て嘘です!この漫画は重曹が勝つことが決まってたんです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:49

    >>4

    パラガスの人生


    息子と共にゴミのように捨てられる

    成長するにしたがって親の私が恐怖を感じるほど増大し、凶暴化していったブロリーを30年育て上げる(その過程で片目を潰される)

    長年の歳月を費やし銀河の至るところからならず者や奴隷どもを集めてベジータを欺くための舞台を整える

    復讐は全て台無しになり、最期は息子の手で殺される

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:03

    今やギャグキャラみたいなパラガスでも動機や息子に対する愛情はちゃんと書かれていてるんだよな
    超のリメイクではブロリー側からの心情も描かれて親子に対する造形も深くなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:43

    こんなスレでパラガスを再評価する流れはやめるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:21

    今の推しの子をパラガスで例えてみて

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:38:21

    アカガス「アクあか、アクルビがくっつくとその気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:39:07

    ブロリーで言うならいきなりタコ科学者が主人公になったようなもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:39:19

    >>9

    GIF(Animated) / 2.83MB / 3540ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:43

    >>9

    パラガスから息子♂だけが満足死したみたいなもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:14

    >>7

    ブロリーとパラガス自体、「悪いやつは悪い理由がない、最初から悪いやつ」として現れるキャラが多いドラゴンボールで過去の描写がじっくりと描かれた異質なキャラクターなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:58

    >>11

    なんだたまにあるブロリーMADか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:42:52

    お待ち下さい!
    来週まで、来週までお待ち下さい!
    来週になればきっと伝説の超神展開が見つかるはずです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:24

    申し上げます!アクルビ星にアクかな星人が現れましたぁ↑

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:34

    >>16

    来週は休載

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:45

    シュワット

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:58

    パラガス、ブロリーに教えてやれ!
    お前の推しは舞台装置だったってな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:45

    >>16

    パラガス、ベジータに教えてやれ

    伝説の超神展開はブロリーだってなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:46

    ネットの片隅から集めたアカ先生のファン達です
    アカ先生バンザーイ!!
    なんなりとお使いください

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:10

    セリフが全部脳内再生余裕で笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:20

    >>15

    そんなものを連載で出された読者の気持ちよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:26
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:48:11

    おーい!!!!! あと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!  あかねさんの相手はこの伝説の超⭐️イケメン⭐️トランクスが相手だ!!!!! イケメンすぎる……イケメンすぎるんですよ僕は!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:49:54

    はい、かぐや様から推しの子に移住しましても一生懸命に…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:50:32

    >>26

    なんかもうお前でもいいから推しの子のキャラ救ってくれねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:51:13

    いつかは
    帰れるといいなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:51:29

    >>26

    無視☆

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:54:12

    やっと能天気なお前達でも呑み込めたようだな、全ては推しの子の作者の言うとおりだ…
    こぉ~んな最低の復讐には何の未練もない、アクかなが成立することが分かったからこそこのカラダを利用したのだ……俺の狙いは有馬かなの肉体なのだからな!ふわぁ~はははははは
    推しの中で一番環境が整った美しい重曹とラブコメし、そこを本筋として物語を展開するのが俺の本来の計画なのだよ、芸能界の闇などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ!
    お前らをこの復讐ショーと共に葬り去れば、俺たちの敵はもはや一人もおらん!有馬かなはもちろん、ルビーもあかねもわけなく支配でき、俺とブロリーの帝国は永遠に不滅になるというわけだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:27:07

    >>31

    パラガス!おでぇたぞ!お前お姉さん派じゃなくてロリ派だったんだなぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:28:48

    消し去ってしまえー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:07

    パラガスって再婚どころか戦闘力にものを言わせて女を作ったりとかもしなかったよな
    一途な男だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:10

    >>31

    ダニィ!?(読者の純情を)だましたな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:54:01

    >>31

    最近推しの子見てないんだけど、つまり

    嘘です!アクアが復讐をするなんて全て嘘です!

    ってことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:14:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています