疾風迅雷ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:22:38

    オーラの揺らぎに自動反応ってことはもしかしてフェイントにめちゃくちゃ弱い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:34

    そのレベルのフェイントできる奴はキルアより強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:35

    キルアの脳の処理速度を超えた速さの反射攻撃を捌けるならそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:27

    まぁ念においてはクソザコ初心者のユピーだからハマった面は確実にある
    もうちょい念の熟練者相手なら種割れたら対応はされそう
    タネ割れるまで耐えられるかはわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:30:03

    予備動作に反応するからフェイント自体潰されるんじゃねぇかと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:04

    スレタイだけでウマかバス江か呪術か勘違いした俺はダメかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:48

    そんな速さでフェイントできるなら多分普通にやって勝てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:32:24

    >>5

    フェイントと言っても動く必要ないで

    オーラを揺らせばいいだけや

    それで相手の行動を確定させれるのはまぁまぁ欠点じゃないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:54:18

    イズツシはスタンガンレベルだった訳だが蟻のような外皮がない人間の念能力者が疾風迅雷くらうと一体どれ程のダメージになるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:55:52

    んじゃあ電光石火で殴るね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています