でもねオレアカ先生のことを尊敬してるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:25:22

    アクあか好きの死体に死体蹴りどころか死体にデトロイトスマッシュ決めてくるとは思わなかったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:26:37

    あかねが恋愛感情無いって言ってくれてむしろ安心したんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:01

    怒らないで下さいね
    こんなクソみたいなPlus ultra!!決めてくると思わないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:27:59

    >>3

    ふうん猿展開を超えたアカ展開のさらに向こうへという事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:23

    >>1

    やめろやめてくれヒロアカを巻き込まないでくれ!ぼうッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:09

    ムフフ次はアクルビにデラウェアスマッシュさせてもらうのん
    アクルビ…覚悟しとけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:30:22

    >>6

    ゴローに全て押し付けられた時点でもう決められてるんだよね

    ハ 感じ入ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:34

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:41

    引っ掻き回すのは別にいいんだよ
    問題は…その結果で面白さを感じず困惑してる読者が大勢いるということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:33:23

    どうして一場面をやりたいが為にそれまでの全てを台無しにするの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:34:08

    真面目に先生の頭の中では色々とここまで至るための設定とシナリオ、道筋があるんじゃないかと思うんスよ
    問題はやねオレらがどうやってもほぼ描写されてない中から拾って来れないっていうことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています