シャドーハウス195話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:02

    ようやく一段落

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:38:42

    なあ・・・このコーヒーってもしかして・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:13:30

    まさか助っ人で救護班やってた二人がそのままスライドされるとは・・・w

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:35:13

    まだマシとはいえこの引きで2週間待たされるのは辛い・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:08:43

    これで子供の達の棟が滅茶苦茶になったらバーバラが今度こそ精神崩壊しそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:30:06

    ジャンプカテの流れが速いし時間も遅いしここで保守に移行

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:30:17

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:01:45

    この引きで休載は確かにしんどいわ
    アンソニーの内面が読めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:35:25

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:47:11

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:13

    ルイーズ様ルゥのペア今後どう生活するのかと思ったら普通に子供たちの棟で生活できるのは驚き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:29

    子供達の雰囲気も良くなってホッとしてる時にくるんじゃねえよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:14:22

    遂に表に出てきたか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:48

    >>11

    お呼ばれされてた事自体周知されてないのには驚いた

    ルイーズの性格的に隠匿生活なんて嫌がりそうではあるが本当にそれで大丈夫かな

    前回みたいに予告無しに大人が子供達の棟に来ることだってあるだろうに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:53

    これ、ケイトでまとまりかけてたこどもたちの大部分がアンソニーに持っていかれる展開だろうな、ケイトに残るのは薔薇の集いの面々と研究班にキャンディ師匠くらいじゃないか?新人は簡単に洗脳されそうだし
    ダグラスは過去の経緯からするとアンソニーに反発しそうだけど、ちょろい性格してるから懐柔される恐れが無きにしも非ずな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:40

    急にシャドーの名前全部出てびっくりしたけどまとめてみた

    ・元画像の都合で新人3対入ってない
    ・今回出た画像のシャドーが小さすぎるので取り違えてるかも
    ・性別は奇数班が男子、偶数班が女子と判断(ベンジャミン除く)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:15:29

    >>15

    元々カリスマ性高いからなあ

    子供たちが纏まったところで主導権奪われるのキツすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:24

    >>16

    この前読み返した時も思ったけどもお披露目新人の5組の中でダニーとロロルは先に館に来てるのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:54:13

    >>16

    これに残りの新人を加えたら子供たちの棟の名簿が完成するのか

    出番のない子供もちゃんと設定がありそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:33

    子供たち研究班のおいしい料理食べれて良かった
    いつも味気ないパンばっかりだったもんなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:00

    アンソニーは何を考えてるのやら
    まずは今の制度をぶち壊す方向に進みそうだから一時的な共闘はできそうだけど
    館そのものをぶち壊す方向に進まれると、今度はシャドーの子供たちも生きていけなくなってしまうからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:20

    アンソニーは館を乗っ取りたいようにしか見えないんだよなあ
    だから変な話、館そのものをぶっ壊される心配だけはないんじゃない?
    個人的には一時的にアンソニーがこどもの塔を支配してお爺様と共にある塔を攻略にかかったところでジョゼフに叩きのめされて欲しい
    バーバラを誑かしマーガレットを殺したサイコ野郎が悔しさと怒りでのたうち回る姿を拝みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:38

    >>15

    >>17

    ケイト様星付きになってから苦労が絶えないしそろそろ報われてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:30

    アンソニーはバーバラのことどう思ってるんだろうか
    単なる駒として利用しているだけならバーバラがあまりにも報われない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:46

    敵の敵は味方というがアンソニーに関しては本当に敵の敵でしかないな…
    クリストファーが死んで狂ったのか元々こども時代から野心抱いてたのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:46

    もともと根っこは野心家だったほうに100モーフ
    洗脳を解かれて、それでも最初はクリストファーが優秀だったから主人を立てておけば自分も出世できると考えてサポートに徹してたけど、一体化の事実を知って豹変したんじゃないかと思う
    だいぶ前のスレに、アンソニーがクリストファーを手にかけたんじゃないか、と書き込んだ気がするんだけど、マギー殺しでいよいよそれがシャレにならなくなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:03

    バーバラが一人でいれた珈琲さあ…さすがにここで全員クリストファー教徒化とか能力暴走とかは勘弁して欲しいんだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:53

    エドワードを倒すのはケイト様でなくアンソニーだったりするのかな
    もしそんな展開ならエドワード応援しちゃうかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:15:15

    一応班分けに入ってるってことは、ルイーズ様も無事だったって事でいいんだよな?
    姿は元に戻ってたようだけど、精神的にはどうなんだろう
    元の明るく元気なルイーズ様のままでいられるんだろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:16

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています