橙子さんに何度も頭下げたらバニーガールのコスプレしてくれたから写真撮ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:38:01

    これ要る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:38:44

    好みの画像だったので保存した
    さらばだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:39:49

    傷んだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:10

    >>3

    たわわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:23

    要る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:55:54

    これでも私は慎重派でね 自分のコラを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果 脚周りを軽く縁取りした方がえっちになることが分かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:04:04

    バニーガールは妹だけの専売特許じゃねえぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:19:05

    >>2

    おい待てェ失礼すんじゃねぇ

    これを時計塔に送りつけなきゃならねぇだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:34:06

    眼鏡外した方に頼み込んだんかお前やるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:38:35

    眼鏡かけてるバージョンだと燕尾服の上着着ててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:44:25

    >>9

    「それで給料チャラにします」ってコクトーくんが言ってました!って伝えたら渋々やってくれたよ!

    黒桐本人はそんなこと言ってないって必死に弁解してたけどまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:33:03

    一覧では「ウサ耳付けただけ」と思わせる高等テクニック

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:48:33

    くそっ! 起きたばっかだってのにヤラシイもの見せやがってッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:02:23

    比較用

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:04

    封印指定中に何やってんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:10

    俺には理解…!
    仕方なくやってるだけだと言いつつ内心まんざらでもないんだこの女

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:24

    ドラゴンボール語録、タフ語録、バス江語録、鬼滅語録、ジョジョ語録の様々な語録が混じりあった虹色スレでやんす

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:06

    >>17

    真上のハンタ語録を忘れるなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:02:04

    >>17

    バニー橙子に惹かれて色んなとこから集まってきたのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:22

    >>1

    もうやめましょう橙子さん・・・(以下略

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:25

    >>20

    引っ込んでろ! 黒髭バニーと橙子バニーだったら橙子さん一択なんだよーっ!

    いや二択か……? うーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:01

    (お前だから見せるんだぞ…)とか思ってくれてると神

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:25

    >>11

    しばらく式と鮮花もバニーで過ごすんだ

    最初は嫌々だった橙子さんもライバル意識燃やして黒桐を本気で誘惑するバニーになるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:45

    「なあ黒桐、今月の給料はこれで……なんなら他にも色々着てやるから…」
    「ちゃんと現金で払ってくだ──(これ大輔兄さんに転売したら給料以上に入るんじゃないか?)──わかりました、それで手を打ちますよ」


    「……ふーん、結局コクトーもあんなのが好きなのか…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:50

    この姉…えっちすぎる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています