なにこれ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:01

    こわい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:47:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:36:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:56:52

    好印象+5した上で好印象の100パーセントパラメータ増加してくれるという結構な便利仕様なのにPLvたった11で来てくれる初心者の星ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:05:19

    カードの使用枚数を増やしてくれるアイテムでもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:07:56

    マスコット(非公認)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:09:12

    青鬼みたいに追いかけてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:23:35

    >>4

    ことねには取り敢えず積むことにしてるわ

    終盤得意で引けるとちょっとビックリする火力が出たりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:04

    初星学園入学試験に登場し、「解けるか!!」と総ツッコミを食らったことでお馴染み非公認マスコットはつみちゃんです

    アクターがDaトレさんと言う根も葉もないデマが流れていますが事実関係はございません

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:32

    なんで非公認なの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています