本当に今更だけど改めて日向ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:41:55

    見た目モブすぎるだろ まだ苗木最原は主人公感あったけどちょっと日向だけ没個性すぎやしないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:42:28

    そう?1番イケメンじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:42:46

    それが意図されたデザインだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:42:56

    ※日向を貶める意図はありません
    このスレの趣旨はなんでこのキャラデザにしたのか?何か意図があったのか?を考えたいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:39

    A.予備学科だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:51

    主人公3人の中では一番好きなキャラデザだわ
    長身だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:23

    180で癖ない顔って時点で平均よりかなり上だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:15

    背も高いし胸もでかいから外見のスペックは良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:22

    ダンロンのイケメン顔って天海とかだよね
    そうするとちょっと平均的な容姿として描かれてるのかなとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:50

    清潔感のあるイケメンって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:55

    なんか主人公補正みたいなフィルターが自分に掛かってたから改めてフィルター外してみてみたら個性無さすぎだろ...てなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:11

    声も主役勢では一番聞きやすかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:48:11

    >>9

    男子で見た目褒められてるのは天海と十神(本物)くらいだったと思う

    不二咲は例外ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:48:45

    天海みたいな華やかなイケメンではないけど普通にかっこいいと思ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:49:24

    なんなら十神より癖なくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:50:00

    ダンロンのキャラは才能→キャラ設定の順で設定作ってそうだし(偏見)、予備学科の日向は割と無個性な見た目でカムクラはインパクトのある見た目、かつ2人は同一人物って整合性を取れるキャラデザにしたんだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:50:02

    180って時点でまあまあモテるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:50:47

    田中で184とかだからダンロン男子は靴込みだとしてもかなりでかい
    そんな中光る左右田の172センチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:13:13

    あえて無個性にデザインしてるんだろなぁって
    アンテナ無かったらほんとにモブだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:14:22

    個性はないけどさっぱりしたイケメンなのですごいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:18:14

    カムクライズルに耐えられる素体の持ち主だぞ
    超高校級のマネージャーから骨格バランスがいいって言われるくらいだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:31:59

    言うてキャラも地味だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:50:56

    でも胸囲91cmだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:23

    特徴のない顔って言われてるからな…
    でも特徴がない=悪いところもないってことだし整ってはいるんだろう

    顔と声だけみてると180近いって事実を忘れそうになるけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:06

    けどカムクラの長髪よりこの短髪の方が好き
    オッドアイは短髪には似合ってない気もするけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:10

    才能がない予備学科という設定だから、主人公の印のアンテナ以外なるべく特徴がないような感じにしたんだろうなあ
    それはそうと胸でかいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:20

    メンツの中だと装飾や色の面で地味だけどモブって感じは全然しない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:02

    普通の子にしたかった苗木がなんだかんだで個性的になってしまったので
    もっと普通にしたっていう話なかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:21

    主人公三人で並ぶと可愛い顔の苗木と美人な顔の最原と並ぶことになるから逆に印象残る顔してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:21

    >>25

    2.5のカムクラの見た目が普通に格好良くて好きなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています