じゃあ私は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:50:51

    フリルと百合百合してフェードアウトしますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:53:22

    (蛆虫カップルに関わらないなら)何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:54:21

    インフルエンサーとしての能力はルビーの覚醒に塗りつぶされ
    家族とのエピソードが掘られることもなく
    ルビーと重曹が曲がりなりにもメインキャラ張ってる中マスコットだけやってたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:55:04

    アクアと濡れ場しちゃったフリルが可哀想になってきたよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:55:58

    >>4

    これもゴローがやったことだよな

    マジで好き放題やってんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:57:06

    マジで現状見通せる限りだとMEMちょが1番の勝ち組じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:57:49

    >>6

    出番がない分変な行動取らないみなみもかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:59:42

    もうアクアがクズになりすぎて誰引っ付けるとかに盛り上がれなくなったからむしろそれで良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:04:14

    MEMちょは苺プロ所属してないんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:18:27

    確かに今回の重曹劇場でこの2人は出番無しだからノーダメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:57:59

    >>5

    アクア人格だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています