自分語り、閲覧注意  助けてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:15

    昔「いじめられてる」ってずっと言って来た女の子がいてその子の相談乗ってたはいいもののずっと「この線路に飛び込んだら楽になれるかな…」的なことを言われて私が切れて「じゃあタヒね」って言ってしまった女の子と
    彼氏(当時学生)が出来たっていって浮かれたままメンヘラ()になって電子辞書で話出したり彼氏くんが私と話してたら絶叫しだしたから放置してたら無視されたって号泣してきた女の子と私のグループラインがなぜか作られた
    早く抜けたいけど前Twitterのアカウントを特定されたので抜けるに抜けれないです
    なんか解決策ある人は教えてください
    何の意味もないスタンプ連打とかで通知が来て凄くうざいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:02:37

    ( *´・ᴗ・)/(._.`)ヨシヨシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:03:43

    >>1が何か悪いことしたとかじゃなきゃツイッターに干渉されてもそいつが頭おかしいで終るんじゃね?抜けていいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:03:44

    ブロックすればいいんじゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:03:56

    リアルで関わりあったりするの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:05:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:06:32

    >>4>>3

    今のTwitterのアカウントバレがされたくないんです…

    彼女のTwitter闇ツイートばっかり流れてくるようになるんで…

    あとpixivはもっと嫌で今フォロワー300人以上いるんですよ…

    なんか友人に見られるって嫌なのでずっと隠してたんですけど…


    >>5

    駅で見かけることが月に一回くらいありますね

    いっつも話しかけられるんですけど肩に手を回されたりするので正直会いたくないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:07:39

    Twitterも先行ブロックすればいいんじゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:07:58

    URLミスったからもう1回

    これ見ながらLINEの通知をそのグループだけオフにしよう

    https://jp.norton.com/blog/mobile/line-notification-off

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:08:20

    >>7

    アカウントを特定されたのにバレたくないって言うのはどういう……

    それぞれ別のアカなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:10:30

    あと前Twitterバレした時フォロバしなかったらめっちゃTwitterと元塾のグルラでフォロバしろって言われ続けました…

    そのアカウントは消したんですけど前ラインアカウント変えた時に赤バレしたので…



    >>9

    ラインの通知音とかは鳴らなくても未読の赤丸が溜まるのがちょっと億劫なんですよね…すみませんワガママ言って

    >>10

    特定された奴は見る専のアカウントだったので消しました

    >>8

    私は彼女のTwitterに毛ほど興味がないので彼女のTwitterがわかりません

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:14:21

    因みにTwitterアカウントを特定した子は私がタヒねって言ってしまった子です
    余計こっちが気まずいです
    無視したって号泣したメンヘラ女ちゃんは個人ラインで長文を送ってきます
    こっちはブロックしたら前電話番号からの電話が掛かった来たのでこっちもトラウマです
    グループラインで何がやりたいのか聞いたら「前仲良かった三人じゃん?」って帰ってきて怖いです
    やっぱりすべてブロックしかないのでしょうか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:14:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:14:50

    それアプリに連絡先同期してない?
    同期してたら電話登録してる人の所にそのアカウント出てくるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:16:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:18:03

    >>14

    ラインと電話番号同期してる…かもしれませんがTwitter、支部に至っては全くもってです

    というか無知で申し訳ないんですけどラインで電話番号って見れるんですか?

    ブロックしても見れる感じなんでしょうか?


    >>13

    切って終わりなら速攻切りますが一年前にいろいろと特定されたことがあるので躊躇ってます


    >>15

    最近ネッ友が増えてきたばっかりなんですがやっぱそれしかないですよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:18:08

    ブロック安定だとは思うぜ
    あとは何言われても無視して電話の着信拒否も忘れずにな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:19:21

    心のどこかで「このウザい奴に目にものを見せてやりたい」って気持ちがあるから切らないんだろ
    それは1がそいつに興味を持ってるってことだからその気持ちは消した方がいい
    縁を切りたいなら何も思うな何もするな
    「あなたのことなんかどうでもいい」って態度も取るな
    「こいつには何を言っても響かない」って思わせるのが縁を切るコツだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:20:37

    急にライングループ抜けて着拒してアカウントがバレたらブロックでいいのでしょうか?


    というかどうして私のライン特定されたんでしょう?内通者でもいるんですかね?

    塾のメンバーには言ってるんですけど…



    >>18

    どちらかと言うと目の前(というかネット)から消えてほしいんですけどそう言った感情も持たない方が良さげですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:23:18

    >>16

    念の為にTwitterの設定部分色々見てみるといいよ

    もしかしたら通知オンになってたりするかもしれないしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:24:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:24:47

    >>19

    内通者は有り得なくもないけどその塾の子と件の方は接点あるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:29:34

    とりあえずライングループだけ抜けました

    私が言うことでもないんですがさっきまで通知100件溜まってたんですけど二人でそんなに話すことあるんかなと思ったら意味のないスタ連を二人でやってたり歌詞ドッキリをやってたりしました…個人でやれ

    ライングループは「ちょっとライン重いから悪いけど抜けるね」とだけ言って即抜けました

    まだ二人からラインは来てないです

    >>20

    見てみましたがpixivとの連携はされてましたねTwitter

    まだpixivはバレてないと思うんですけどバレてたんでしょうか?

    >>21

    そうなんですね、ありがとうございます

    PC版のラインにログインするときに携帯電話の番号を使ってるんですけどそれが周りに見られてるって感じですかね?

    すみません無知で

    >>22

    説明不足ですよね

    彼女たちは受験期の塾の友達です

    受験期と思春期が混ざってお互いヤバかったのはわかってるんですけどなぜか号泣されたりずっと死にたいって連呼されたりしてこっちが病んでしまったことがあったのですごく彼女たちは苦手です

    塾の仲のいいラインを持っている子達はそのことを知っているはずなので口止めをしているわけではないんですがラインを聞かれたときに断ってくれたりしたって言うのは三人ほどから聞いたんですよね

    だから他の子も…

    あ、もしかしたら彼女が受かった学校に私の幼馴染がいるんですけどそいつ塾違うんでそいつかもです

    聞いてきます

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:37:03

    これも確認したか?
    勝手にオンになってる場合もあるから気を付けてな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:39:29

    >>24

    見てきました

    オンじゃなかったです

    親切にありがとうございます


    そう言えば塾でプリ小説が流行って()そのアカウントは交換した覚えがあります…がその時はTwitterやってなかったんで違うと思うんですけどどうなんでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています