逆ライザ… すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:05:12

    ムチムチまみれのTLに一石を投じたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:06:18

    確かにムチムチは減ったが…
    こいつの微リョナ絵は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:06:19

    学マスってムチムチあんまいないような気がするのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:07:35

    恵体信仰がかなり定着した潮流にその真反対をぶつけるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:07:46

    某ウリ専のあの男並に貧弱な下半身で心配なのは俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:07:54

    こいつのキャラの面白さはともかくガリガリって属性自体は全然可愛くないと思うんスけどなんで急に流行りだしたのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:10:01

    ボボパンしたら普通に荼毘に伏しそうなんだっ
    リョナなんてできないと思った方がいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:10:10

    >>6

    取り敢えず一部が恵体至上主義に飽き飽きしていたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:10:55

    不思議シリーズまでアトリエやってたのにライザの太ももとイラストレーターがキモすぎてやめちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:11:52

    ガリガリにはガリガリのエロさがあるのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:12:16

    >>6

    異常性愛者の特徴だ…極端な肉体が好きだったりする

    それか元々そう言う性癖の人がそれを表現されてるキャラを見て開花か感化されて書いたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:13:25

    ボボパンしたら普通に死にそうで心配だからもっと健康体の方が良いのん
    痩せたキャラにことさら暴力を向けたい気持ちがわからないですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:14:19

    ウム
    満月は美しいし三日月もまた美しいんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:14:22

    流行り方が珍しい動物見つけた的なアレなんスけど…いいんスかこれ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:17:02

    >>14

    流行り物みたいなもんどれもそんな感じヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:22:00

    流石にちょっと脚が細すぎる気がする
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:25:34

    >>12

    あ──

    そもそも暴力向けたいって性癖がわかんねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:26:22

    華奢な身体がリョナられる姿は尊い!
    綺麗で脆い硝子細工をブチ壊したくなる衝動に駆られるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:27:18

    >>17

    性癖なんてマネモブ500億人いれば500億通りだし別に理解する必要は無いスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:29:13

    なんか一部の異常リョナ愛者から持ち上げられてるようにしか見えないのが俺なんだよね

    ふぅん 自分よりも弱そうな相手にしかリョナれないということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:29:32

    この子好きなのは名前忘れたけど目隠れ萌え袖のあの子とか好きな人が好きだと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:31:36

    お言葉ですが貧弱ロリには昔から一定の需要がありますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:31:43

    M界隈がざわついてるのは見たけどリョナ界隈もなんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:33:03

    >>22

    いやっ……聞いて欲しいんだこのキャラは身長160センチあってだね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:33:32

    >>21

    おいガキ今小梅ちゃんをリョナ要員の激エロロリと言ったか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:33:42

    どっちかというとロリ枠は同期のお嬢様だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:34:42

    >>25

    はいっそうですよ

    なんか同人で首絞められてるイメージあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:37:57

    こいつは見た目と中身の相乗効果が強すぎるんだよね
    ガリガリ×Mっぽい性格=神
    とにかく刺さる人には刺さるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:38:40

    しかも意外と性能はロマン火力…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:39:18

    3Dモデルの病的な足の細さも毎日見てたら何か見慣れてきたんだよね
    感覚麻痺じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:41:19

    小梅
    ラヴィニア・ウェイトリー
    黒木智子
    そして俺だ
    俺の印象でよくガリガリに描かれるメスブタだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:44:20

    逆に首絞めとかのリョナ系がさっそく描かれているが…そこんとこは大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:45:05

    >>32

    はい 最高です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:47:05

    ガリガリそうな女…こいつ
    なにっわりと健康的

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:49:08

    揺り戻しの定石だ
    もはや新鮮さが無くなってインフレ合戦で価値を見出す段階に入ると全力で逆張りした奴がウケたりする……

    その影響で学マスでは一番激えろな目で見られてるってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:50:51

    ローキックで足がへし折れそうだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:51:39

    最近pixiv死んでるけどなだソルトとかが好きそうですね
    マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:52:32

    >>37

    あれは寝取られ趣味が出始めたからそっとミュートしたのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:01:41

    >>24

    ふぅん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:10:11

    >>6

    若者にご飯をおごってあげたくなったり奴隷を過酷な環境から救う系統と同じで

    危うさが保護欲みたいな感じになってるんじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:13:32

    庇護欲が湧くキャラ造形という面を見ればある意味王道に戻ってるんだよね
    最近は母性キャラが主流で数を減らしてたからこの流れは意外だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:08:54

    悪いねぇ俺はおっぱいの大きい女もあばら骨が浮いてるガリガリも大好きなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:16:04

    >>42

    俺と同じ意見だな…

    その時々でボボパンしたいメスブタとシチュエーションが変わるんだ

    性癖が広がるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:48:12

    こんな転んだだけで骨折しそうなレベルで細い美少女キャラ10年ぐらいいなかったんじゃないんスか?
    しかも3Dだから意外とインパクトがある…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:21:53

    怒らないでくださいね
    ガチで喜んでるのは一部の異常性愛者くらいで大半はネタ人気じゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:12

    細いほうが好きだけどガリガリは嫌なんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:52

    >>7

    いいや

    ヒューヒュー言いながら息絶えそうになってる姿で

    抜くことになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:55:00

    コミケで首絞めックスが増えそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:22

    コルセットピアスとかさせたいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:29

    >>7

    いいやボボパンとリョナが両方楽しめる神キャラとなっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:05

    アイマスくんメスブタの新概念を生むのはうまいよねそこだけはね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:15

    別作品の公式グッズで脚太すぎてプチ炎上してたらしいのも追い風になってたんスかね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:24

    >>14

    かわいいにも2種類云々が思い浮かぶんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています