R,SR,SSR全てで固有カードの弱い年下の姉

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:06:25

    何卒救済を
    はやくお姉ちゃんのtrueが見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:11:52

    お姉ちゃんから始めたんでこんなもんだと思ってた
    同じ中級者向けポジな麻央育てたら強すぎてびびった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:12:52

    一周回ってSSRお姉ちゃんの固有は強いぞ
    貴重な体力回復だから切り詰めてレッスンしてる時とかにかなり役に立つから無茶しやすい

    ただ集中がちょい微妙よりだし単独火力出せないのは弱いちゃ弱い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:16:43

    最初に育てたのがお姉ちゃんだったから他の子やった時のHPカツカツ具合にビビった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:21:54

    SSRお姉ちゃんは固有アイテムのラスト2回の攻撃でフィニッシュみたい疑似好印象が出来るから
    スキップや固有カードで次のレッスンとかの為に体力回復出来るのが凄い楽
    体力管理多少ガバくても多少無茶できるのはお姉ちゃんだけの特権だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています