有馬かな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:11:51

    コラボ待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:24:54

    ふうん寵愛魔境283決戦ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:42:25

    ルカが283入りした経緯が明らかになるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:50:16

    小僧の姉やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:50:52

    >>1

    そんなに贔屓されてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:28:27

    >>5

    スレ画が事務所に入るまでの前日譚を恒例のエイプリルフール潰して垂れ流したんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:51:00

    >>6

    えっエイプリルフール潰したんスか?

    毎年好評だった記憶があるんスけどいいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:53:06

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:10:22

    >>7

    (良く)無いよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:16:17

    そ…その前日譚は面白かったのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:19:28

    >>10

    さあねただこの娘が蛆虫であることは確かだ

    過去なんてしらねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:33:28

    公式のゴリ押しやシャニPとのCPネタの為に透を踏み台にしたりシャニPのキャラ改変する円香のほうがよっぽど有馬かな感あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:20:57

    >>12

    アイマスのPなんて担当ごとにパラレルみたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:32:02

    エイプリル・フールのワチャワチャを楽しみにしてたのにクソみたいなギスギスコミュ読まされたんだよねカスじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:07

    >>12

    アイツ担当によって露骨に態度変えるからキャラ変もなにもないと考えられるが……もしかして見えなあものが見えるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:11

    >>15

    ヒャハハハこいつの誤字めっちゃおとろいでェ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:19

    まてよマイナスにマイナスをかけたらプラスになるんだぜ
    まてよマイナスにマイナスをたしてもマイナスなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:49

    >>15

    >>16

    どっちも必死すぎて結婚してくれってなったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:52

    でも俺ルカ好きなんだよね、擦れてる根は良い子ってだけでそそられるよね、ジエピはダメです、シャニPの行動が猿過ぎますから、思えば最近のシャニPの無能描写はあの辺りから増えてきたのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:34:12

    >>19

    シャニPはストーリー・ストーリーの時から既に大概だったと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:20

    まあ運営もエイプリルフールのネタに困り出していただろうから許せたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:37

    >>19

    >>20

    待てよ、元からシャニPはそこまで有能って訳じゃなかったんだぜ、まぁ1人で20人以上見てるから有能ぽく見えるのも分かるんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:57

    >>19

    bluesで脳がバーストしたんだよね、こんなことが許されて良いのか…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:22

    ゴロー先生は荼毘に付した、って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています