なんでルビーが亡くなるかもしれないって時に!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:16:39

    あいつの兄は顔も出さないんだ!!
    お二方ともいま心の中で折り合いをつけているのですぐには……
    それでも本当に兄貴なのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:17:14

    👓今のさりなちゃんめっちゃ幸せそうでよかった
    消える

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:17:30

    妹への家族愛と恋愛は別

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:18:33

    そう言えばさりなちゃんの母の話ってどうなった?
    なんか知らん間にフェードアウトした気がするんやけど?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:18:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:19:15

    アクアくん母親の仇まだ生きてるのに忘れちゃったのカナ⁉️

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:19:17

    だって好きな子とポテトチップスを食べる最中だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:20:07

    「うめーなこれ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:20:08

    >>6

    だって復讐辛いめう…😢

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:21:16

    復讐やめたんならせめてずっとルビーのそばにいてやれよ兄貴だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:22:21

    >>5

    もうそのコラ見飽きたわ

    つまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:24:54

    いっそのこと本当にルビーが刺されるなりしてお陀仏した時のアクアの反応が見てみたいよ
    ゴローがあまりにも自分勝手すぎて何かしら後悔して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:27:13
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:29:58

    >>11

    じゃあほら別バージョンだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:30:36

    >>12

    復讐心担当はアクアだからこいつがさっさと復讐心捨ててればこんなクソみたいな状態で成仏する必要なかったんだ

    逆にこんなクソみたいな状態で復讐心捨てやがったから復讐辞めるには義務感でやってるゴローが消えるしかないってだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:37:30

    >>11

    じゃあ寝たら?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:35:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:19:27

    >>5

    ス○メロックみたいなセンスですね 風刺漫画の才能あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:18

    うろ覚えで申し訳ないが、そもそもルビーが狙われていることアクア知ってたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:58

    >>19

    あんな映画作っておいて関係者がカミキに狙われる可能性に至れないのは無能を通り越して作者の傀儡だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:49

    >>6

    2.5次元の時から小さなアクアとゴローが復讐辞めさせてくれなかっただけで

    アクアとしては復讐したいけど心のどこかで復讐するの辛い辞めたいで一貫して心が二律背反してるから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:29

    >>20

    そもそもカミキが連続殺人鬼ってのカミキ本人と読者でしか知らん情報だから

    映画でも殺人犯とは描写してもシリアルキラーとしては描写されてないんじゃないかな?

    ってかアクアが対策とってるかとってないかは今のとこ不明だろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:02

    >>2

    ないルビーは先生◯した相手を絶対に許さないと内情は復讐マシーンになってる模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:55

    >>11

    ある種本当にこの展開見せられてびっくりしてるのこっち側だから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:33

    >>20

    普通に考えてカミキが殺人鬼かどうかに至らなくても、何か邪魔をしてくるのは想定されることだと思うんだけど・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています