この子は姉(妹)が男に惚れると鬼になってしまいます。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:33:37

    ですので先にこちらの妹(姉)の方の好感度を上げておきましょう
    そうすることで昔の男と重ねて鬼になってしまいます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:43:23

    姉(妹)にあなたが惚れる でなく
    惚れられる の回避不能感がすごい
    あんまり好感度下げても村の目が怖いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:51:08

    >>2

    なおクラスにおいて、年頃の男は貴方ぐらいしかおりません

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:51:52

    どっちかに惚れられた時点で九割方アウトなの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:57:20

    >>2

    なんなら園崎に嫌われると村八になって、その村八の閉鎖感が新しい発症者を作りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:10:11

    ですので姉(妹)以外の女の子と早々に良い感じになりましょう
    も駄目なのよね?(遠い記憶)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:26:13

    >>6

    ほぼファーストコンタクトで惚れられてるので…はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:27:48

    なおあなたは都会から引っ越してきたばかりで、園崎家からは村の悪しき風習を流してくれる新風的に思われています
    当然園崎家の一員でもある姉妹は興味本位か近づいてきます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:29:02

    目明しルート避けるためにナーバスになると自分が発症して鬼隠しルートになるオチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:41:45

    別に自分が惚れられなくても、他の男に惚れてメソメソしてたら地雷踏んでアウトなの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:19:02

    なんなら正気を保ってるルートでも危なっかしいんだよね
    正気を保ったまま他者を犠牲にして理想の世界を手に入れようとしたり
    あるいは極端な自己犠牲で汚れ役を引き受けようとしたり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:25:43

    祭囃子編ってどうやって妹(姉)を回避したんだっけ?それどころじゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:35:26

    >>12

    すいませんそれ主人公別の人なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:40:08

    >>2

    嫌われたら部活に入れないから惨劇に気づかずそのまま終末作戦でゲームオーバーになるしな


    詩音が悟史のことで暴れる可能性も無くなるから綿流し編、目明し編みたいにはならないから確実に死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:10

    じゃけん3pしましょうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:08

    >>15

    そんなことしたら姉妹のパパンとかに東京湾に沈されないッスか???

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:54

    人形をレナに渡すとダメなのか…よし!魅音に渡したろ!

    詩音(魅音)が暴走しました

    コンシューマ版さんさあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:52

    つまり皆殺しが最適解!?(お目ぐるぐる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:11

    でも暴走さそとかないと鷹野さんの計画むちゃくちゃに出来ないからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:32

    大体の世界で鷹野の計画が成就するのに詩音が暴走すると計画パーになるのいつ見てもヤバすぎる
    詩音の執念というかなんというか...すごいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:40

    暴走させることで村人の命を守ってるからセーフ
    主要人物の生死は知らない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:26

    梨花「ふざけんなよボケが」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:22

    さすが100年のうち4割で発生する鬼は格が違うぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:49:50

    >>20

    >>23

    4割も計画パーになってんのか…w

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:50:56

    原因が過去にあるせいで開始段階だと干渉のしようがないのがあまりにもク.ソゲー()

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:53:06

    なんなら何も知らずに智史君の席座ってるとかいうちょっとした事みたいなので既に起爆剤が埋まってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:20

    >>26

    知ってたら知ってたで智史君の事を知ってる上でその席座ってんのかテメェみたいに思って起爆しそうな感あるの理不尽過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:05

    主人公の特性:園崎殺し

    効果:園崎家の者に気に入られます。恋愛感情抜きでも一目置かれます

    なおカケラの記憶を持たずに魅音詩音に好かれるとほぼアウトです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:23

    >>17

    綿明し編になる可能性もあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:41:17

    >>1

    どう足掻いても鬼になるの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:32

    想い人の妹が全然変わってません
    鬼になります

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:31

    >>1

    はい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:13:50

    >>32

    自覚あったんすか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:46

    >>30

    詩音(格好いい……)トゥンク

    詩音(ああ、彼のように格好良かった悟史君はもう……)

    詩音(👹)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:04

    >>20

    CS版の>>17で最悪の事実が露呈した鷹野さんがどうなるのかが分かるから黒幕側も詰んでんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:55

    >>29

    暴走するのが真魅音なのは変わらない

    このENDだと魅音が生き残るけどBADEND

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:45

    HAPPY END

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:29

    4割でサヨナラホームランを打てる女やぞ
    弱いわけないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています