お前は誰だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:40:00

    俺の中の俺?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:40:33

    自分に前世があると思いこんでいる異常者
    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:40:33

    誰を生きたか忘れちゃった...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:41:13

    >>3

    本当にわすれてんじゃねぇよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:41:16

    子役時代に子役らしくない演技をしてたのはゴローなんですよね?アクアってなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:41:58

    所詮は魂のない抜け殻なんだくやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:42:19

    自分のことを男子高校生と思い込んで年頃の少女の気持ちを弄ぶクズ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:47:40

    >>1

    アマゾンズ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:48:27

    アクア(ゴロー)とアクア(アクア)ってことでいいんだよな?アクア(アクア)って喋ってないよな??

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:50:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:55:37

    >>10

    星野アクアだよ

    忘れたのかい?

    悲しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:58:12
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:59:49

    何が恐ろしいって意味わからん行動取ってたの全部アクアだった可能性があることじゃないこれ
    ゴロー先生なら絶対にやらないことを勝手にアクアがやってたなら今までの行動の悪いところのクソ煮込みがアクアって事になるから逆にゴロー先生は聖人のままだったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:00:31

    >>12

    キッショ

    なんで分かるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:07:25

    >>14

    なんで分からねぇんだよって思ってるよそのタコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:48

    >>14

    いいから4巻くらいまでの星野アクアを返しなさいよ

    まあ今更代わっても今までお前が落ちるところまで落とした株は上がらんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:36

    今日になっていきなり2人の星野が燃えておる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:14

    星野アクアとして生きていくらしいけど、こいつの本名って星野アクアマリンじゃなかったっけ?
    改名でもしたのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:59

    ふうん こういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:36:54

    AQUA=AKA
    繋がったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:34

    嘘しか言わない糞カラス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:03

    魂は脳に宿るのか肉体に宿るのかという話でツクヨミは脳に宿る派なので脳に魂が宿っていない=魂がないと見なしてたけど実は肉体の方にアクアの魂は宿っていてゴローの魂が成仏したことで肉体の方に宿っていたアクアの魂が出てきたとかなんかそんなんなんだろう知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:36

    羂索が獄門疆で五条を封印できたからヨシ!で成仏
    ただ呪霊たちが組んでたのは羂索だから急に生えてきた夏油に困惑してるってことだよね
    このままだと羂索のいない渋谷事変になって呪霊側詰みじゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:46

    別人にするんだったら最初からキッチリと描写するべきだった
    その上でルビーとあかねが惹かれたのはゴローの部分だったんだよにすれば重曹が勝つのにも問題なかった
    なんか急に生えてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:49:34

    (この世生まれたことが消えない)罪な男

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:48

    >>1

    マン コマ ンコ クッサー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:39

    ツクヨミが独り言で嘘を吐くメリットはないけどアクアが自分に嘘を吐くメリットはめちゃくちゃあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:31

    >>25

    今ガチのキャッチボール回あたりは、セリフからゴロー人格以外に本来のアクア人格があって、成長するにつれて融合しているって解釈が普通じゃなかった?

    舞台編でゴローもちびアクアもただのペルソナで人格は一つってことになってみんな結構驚いてて、ツクヨミが魂のない赤子と断言したから完全にゴロー=アクアで考えていいんだというコンセンサスができたという認識だった

    今回舞台編以降の描写全部ぶん投げたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:05

    そもそもあれ別人格なの?
    自問自答でトラウマに向き合ったようにしか見えないんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:01

    魂は元からゴローだけのはずだしあくまで内面の葛藤だけで解離性同一性障害のように明確に人格が切り替わるような描写も皆無だから別人格で完全に分離してる訳でも無いはずなんだがね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:20:30

    器のアクアが死んじゃうのを哀れに思った神様が
    その辺の崩れかけた魂たち拾って適当にコネコネして器に注ぎ込んだんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:42:35

    >>23

    その場合今度はルビーがおかしくなりますね間違いない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:26

    重曹と添い遂げるために都合悪い要素は全部このオッサンのせいなんです!って押し付けたいんだろうなあって思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:39

    これまでの描写を考えても今後どういう物語を描くだろうかということを考えても今回のは単に過去に囚われず未来に進むことを決めたくらいのものかなと考えるのが妥当ではあると思う
    なんだが、その脳内会議の内容がアクアとゴローの人格がそれぞれ独立してるように見えてしまうものなのが…
    アクアが雨宮吾郎を演じるって何だよ?元はゴローじゃないのかよ?というのもあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:06

    >>35

    俺の目の黒いうちはとか、雨宮吾郎を演じるとか、自分の心と向き合ってるにしては他人過ぎるだろって表現が多いし

    重曹ちゃんか復讐かって話をするまでの流れ的に、ルビーは手を出せないからあっちにしとこ、って納得してるだけになるから色々アレなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:55

    >>27

    ウポポ族まであにまんに来る時代になったか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:30

    そもそも前世のさりな・チャンを忘れて妹としてルビーを慈しんだら間違いなくルビー側は気づいてバッドエンドなんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています