せんせを取り戻す方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:52:58

    なんで私を置いて消えたのか教えてほしいんだよね
    ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:53:23

    おお…うん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:53:37

    魂の境界線を認識した打撃を打ち込んでから天使の術式で剥がせばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:54:12

    恐らく今頃地獄の鬼達に虐められてると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:54:29

    >>3

    もういいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:54:58

    >>3

    しかし…伏黒は沈んでいただけでしたがゴローはもう存在すらしていないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:55:31

    >>3

    それじゃあダメだ、浴でアクアの人格を沈めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:55:54

    >>6

    よく読むといずれ消えると書かれてるんだ

    まだ一ヶ月くらいは修行期間を用意できると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:55:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:56:17

    ルビー お前はもう「離」の段階にいるようだ
    なんか幸せそうだしそのまま生きていく時だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:57:47

    いけっ淫売の娘!
    チンカス野郎に怒涛の黒閃・ラッシュだGOーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:58:10

    バキバキッ 我が名はシャイニースター
    (お前の願い)つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:59:25

    >>12

    アクかなが結ばれた理由ってま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:01:22

    >>3

    天使って…ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:02:08

    >>12

    ヒャハハ コイツの願い滑稽やで!

    そんな願いを叶える私は麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:03:00

    >>12

    待てよアクアの中に前世のゴローせんせが入ってるなんてことツクヨミ以外にはルビーしか知らないから

    せんせを取り戻したいという願いは恐らくこの世でただ一つの願いに該当するんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:03:08

    復讐心は持っていけないんだ
    だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:03:57

    >>11

    待てよさりなちゃんは淫売の娘ではないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:04:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:08:43

    >>16

    待てよ 大勢の読者に願われてるんだぜ?ありきたりでつまんねー願いだと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:28:00

    もういいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:43

    >>12

    描いてる事が完全にこれなんだよね、怖くない?

    ふうん 他のCPを却下し続ければ自ずと唯一で一番のCPになるということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:05

    >>22

    そのせいで推しの子世界観が狂うほどの皺寄せが起きてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

    おらーっ!青子!早く出てきてあのクソ星を処理せんかい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:48

    えっオンリーワンでナンバーワンじゃなきゃいけないタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:22:51

    おいおい人の願いを星に例えた時点でその概念は破綻してるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:10

    >>23

    待てよあのガキッが適当ぶっこいてたことにすればハッピーハッピーになると思われる

    ルビーさりなはシラナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:35

    不思議やな……水嶋まさごみたいな身体がボロボロで数少ないファンのためにひたむきに頑張り続けた子が死んでて、あの子が泣きたくなるほど欲しかったアイドルという舞台もファンもまるでゴミのように扱う奴が生きて全てを手に入れてる……なんでや?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:44

    >>27

    モンキー・リアリティやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:30:15

    >>28

    (木乃美のコメント)

    やっぱ芸能界…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:14

    >>3

    受肉体に近いからなんとなる可能性が高いのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:55

    >>28

    ふぅん これからメカ・アイドルが出てきて重曹を邪魔だクソゴミする展開があるということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:32:21

    魂のない双子設定 どこへ!!
    お前は成長しないのか アカ・ワールドは設定なんて簡単に書き換えられるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:38

    >>27

    なんなら重曹の場合、干されてたときならともかく売れてる時はファンレターとかも碌に読んでないどころか適当に溜まったらそのまま読まずに捨ててそうなんだよね、猿くない?


    まさごちゃんが死ぬ寸前まで生きる糧として大事にしてたものが他人からはこんな扱いだなんて……こ、こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:18

    もうお前も成仏すればええやん…
    ボクゥ?お母さんだけじゃ復讐のモチベーション続かない子やね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:18

    >>12

    すいません 自分も同じ願いを持ってるんです

    再集計してもらっていいスか?あざーすガシッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:03

    >>35

    『ずるい』(シャイニースター書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:17

    >>35

    (願い星のコメント)

    ──────ず

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:14

    >>37

    >>36

    ヒャハハハ!!あのクソ星願望機の分際で一丁前にずるいとか言っててめちゃくちゃおもろいで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:26

    >>34

    さりな=ルビー

    さりなはルビーとして幸せになってるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:47

    うーっ、見せろ!

    水嶋まさごが死んでナイーブになってる木乃美君が休憩中水嶋まさごのライブの録画を見てた時、偶然それを見かけたら重曹が

    『そんなダンスも顔もなにもかも下手くそでアイドルとか話になんねーよ。芸能界なんて才能のないやつは生き残れやんやんけ、なにをムキになって練習してるねん』みたいなことをしたり顔で言ってるのに内心ぶちキレてる木乃美君をみせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:50

    >>32

    気にしないでください

    あのロリを若槻滑りさせて節穴だったってことにすれば矛盾はなくなりますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:59

    >>40

    さ、流石の重曹もそこまでクズには……いや、普通にいいそうっスね。なんなら笑いながら

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:23

    猿先生でもやらなさそうな暴挙だと考えられる
    おとんがキー坊の親父をやめたみたいなもんだと感じたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:30

    >>40

    ある程度分別を身につけた木乃美なら軽く笑ってスルーしそうなのは現代の悲哀を感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:43

    >>42

    お前は成長しないのか 子役の頃から全然本質変わってねえじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:18

    >>44

    怒り半分諦め半分になりそうッスね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:58:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:58:29

    「『今度こそ前世で叶えられなかったゴローせんせとの結婚を成し遂げて幸せになりたい』」
    「『利己的ではなく』『打算的ではなく』
    『情欲によるものではなく』」
    「『滑稽で』「面白い』」
    「「この願いは、美しい」
    「その願いを叶えるウタシは、公正です」」
    (シャイニースター書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:59:50
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:37

    >>48

    >>今度こそ前世で

    マジで世界で唯一なのはルールで禁止スよね 前世なんて普通あるわけねえだろうがよえーっ!?

    滑稽で面白いのも事実なのはルールで禁止スよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:01:11

    さりな人格は「ルビー」を演じてるとかいってたよな?
    もう統合されてんのかな
    さりなママとかの件はアレで終わりでええんやろか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:01:31

    >>48

    だからどうしたいっぺん消し飛ばされてみるか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:13

    >>52

    その攻撃は通らない(願い星書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:03:04

    >>51

    伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:03:06

    えっ今の推しの子ってそんな訳の分からない事態になってるんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:11

    タフのコラ画像でタフ以外の作品愚弄してる猿はゴロー共々消えてくれよ
    まっ作品も同じくらいつまんないからバランス取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:12

    >>1

    もうせんせは居ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    お前も星野瑠美衣に体を返して成仏するべきだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:05:22

    >>53

    ルビーのこの願いって知ってるのが三人だけだから殿下の時みたいに待てよ、俺もその願いを願ってたんだぜって手も使えないからガチで対処不可能なんだよね。凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:05:39

    憑依転生みたいなことされてるアクアとルビーかわいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:53

    >>58

    もしかして青子でもどうにもならないんじゃないんスか?

    ゼルレッチの出番だーっGOーーーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:18

    押しの子では4つの要素があらそっているんだ
    まずは俺たち「アイの死の原因を突き止めるサスペンス要素」
    「恋愛漫画」
    「芸能界もの」
    あとはなんか憑依転生状態のアクアとルビー

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:11:23

    >>61

    確かにアイの死因は気になるけど…双子の本来の魂とあの黒い幼女は大丈夫か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:14

    >>62

    かなり要素がとっちらかってる気はします

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:19:43

    >>45

    成長してたらこんなこと言うだなんて出来ないんだ 悲哀を感じるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:08

    しゃあっ 消える

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:49
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:36:44

    ゴローはさりなちゃんが幸せならそれでいいと言うが、さりなちゃんがまた笑えるようになったのはゴローがアクアとして生きてると知ったからなのです。ここでお前が消えたら全部台無しだと思われるが・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:01

    >>61 せめてこのうちの要素の2つぐらいをピックアップすべきだったと考えられる

    はっきり言ってラーメントッピング全部のせみたいでつまんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:28

    >>66

    当たり前だけどコメント欄閉鎖されてるスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:38

    魂ないのに融合してるってどういうことなのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:29

    >>70

    わからん

    わからん

    (漏瑚書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:43

    >>40

    お、お前……なんでそんな酷いこと言うんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:45:33

    >>70

    おそらくは呪物を食べたことでアクアを名乗る知らない存在が受肉してたと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:24

    もはや今のアクアのクズっぷりからして元々アクアの身体にいたゴローを洗脳して押しのけてアクアに成り代わった悪霊にしか見えない……それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:35

    >>74

    ウム……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:53

    個人的に推してる男声優がアクアの声優じゃなくて本気で良かったと思ってるッス
    というか推しの子に推しの声優誰もいないの幸運だったんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:57

    あの……ワシ>>12関連を

    「あうっこれがきのこ流奥義”金輪際現れない一番星の生まれ変わり”なのかあっ」と慄いてたんスよ


    返す刀でアカ流奥義”全人類中最も価値のある願い”撃ち込まないでもらっていいっスか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:39

    >>42

    お前重曹を甘くみたな!重曹はアクア相手にお母さんが死んだらどう思うとか聞いて発作で倒れたアクアを心配せずあかねに嫉妬してたり、自殺未遂の話を聞いてリタイアすればよかったとかほざくフルコンタクト蛆虫だ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:33

    >>73

    呪物ってま…まさか

    すしの子…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:15

    (そもそも忌み子に救いなんて)ないよ(笑)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:09:22

    推しの子死滅回遊編はいつ始まるんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:10:48

    このスレは型月呪術タフ推しの子が混ざった虹色列車でやんす

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:37

    ゴロー(アクア)が
    「復讐はもうやめたいんだよね。ムフフ重曹との恋愛に走るのん…」するために
    「復讐とかの後ろ暗いことは「ゴロー」のせい」ってことにして臭いものに蓋をする為の脳内会議説を見てしっくり来たのが俺なんだよね

    まぁ別人にしろ同一にしろさりなとルビーを「まぁええやろ」したのには変わりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:07

    やってよかった 器に転生

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:32

    正直ここまで来たらもう死人は死人らしく成仏したほうがまだ幸せになれるんじゃねぇかなと思ってんだ
    変に現世にしがみつくくらいなら潔くあの世に行ったほうがまだマシだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:55

    なぁ春草…こういうことか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています