もうさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:11:28

    アクアとルビーがハメ撮り配信して終わりでいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:12:16

    ルビーが可哀想
    今のアクア「たまたま同じところに生まれただけの他人」なのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:12:52

    あかねルビーの百合エンドでおなしゃす

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:13:19

    せんせですらないアクアに侵されるのに対して中のさりなちゃんはどう思うんやろなぁ もう成仏してる?...そっかぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:14:15

    中身が大好きなせんせではない男に操を捧げて
    社会的に終わるとかは
    さすがに可哀想がすぎないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:15:28

    >>1

    アクアに黒閃叩き込め

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:21:20

    いやルビーからさっさとさりなも成仏して本人の人生を歩ませてやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:21:22

    ゴローを殺す事でルビーをヒロインレースから脱落させたい説が出てきて笑う笑えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:25:38

    ゴローの面影探して絶望しながらやらかしてそのまま消滅するの良いバッドエンドじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:26:25

    逆ヨスガ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:32

    さりなちゃんの元気な姿を見てゴローは成仏したんだから
    ルビーがカミキに刺されればまた冥土から戻ってくると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:46

    >>6

    もういいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:36:51

    >>8

    ルビーじゃなくてももうレースが成り立たなくないか。主人公というゴールすら無くなったんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています