鳥山明ってすげえな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:29:12

    あんだけめんどくさがりなのに売れてもあそこまできちんとドラゴンボール描き切ったの普通にすげえ
    見習いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:31:43

    何が言いてえ?(察し

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:31:53

    セルの斑模様面倒臭せぇ!と嘆きながら何度も形態変化したのに斑を取る事はしなかったからな
    拘る部分は疎かにしないプロ意識高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:32:05

    >>2

    ???

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:33:58

    正直引き延ばしだと思ってたけど...評価されるものはすごいんだな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:34:25

    自分がお出しした設定とかプロットねじ曲げたりキャラ崩壊させたりせずにちゃんとお話畳んだのすごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:34:54

    めんどくさがりだけど社会人経験あって仕事は仕事と割りきれる人でもあるからね
    あと絵を描くこと自体が単純に好きだからとも思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:35:58

    毎章終わらせるつもりで描いて全く先とか考えてなかっただろうにドンドン人気にさせていくの本当に凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:37:11

    集英社とバンダイと東映は頭が上がらないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:44:59

    本人は終わらせても問題ないくらいの財産も既に築いてるし漫画描くのも辛いのに周囲に応えて続けてる作品に一切妥協しないの尊敬でしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:47:56

    不評でもハイスクール編続行するくらいのわがまま許されてもよかったと思うのに速攻でブウ編に切り替えたよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:53:41

    ドラゴンボールで生き返れなくなった悟空が老界王神の命貰って生き返るとかかなり無茶苦茶やってるんだけど矛盾はないからアドリブもかなり上手いほうだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています