一個人の考察

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:42:43

    これ有馬が殺されて結局「俺には復讐しかない」って完全に闇堕ちする前フリなのでは?
    そうでなくちゃいきなりこんなわかりやすく今までと明白に考え方を変えるようなことしないはずだし、このままにしたら今までの旨味が全部台無しになりかねない
    あくまで所感だ、同じようなスレがあったらすぐに消すよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:43:19

    もう寝なさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:44:07

    しゃあけど…作者の信用がなさすぎてそんな展開想像もできんわっ
    サスペンスはおまけと最初に言われていたしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:45:10

    ワンチャン助かってましたがないレベルで完膚なきまでに殺してくれるならいいよ
    ご都合展開で最後の最後に実は生きてましたとかクソ萎えるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:45:17

    大抵の人が一分で思いついて速攻で「流石のアカも面白く無さ過ぎてやらねえw」って却下するネタだね。疲れてんだよお前。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:48:14

    重曹殺されたらどう足掻いてもバッドエンドなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:49:04

    殺されるならあかねだろ
    お陀仏になるのは天才だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:50:04

    >>7

    殺したところで復讐者気取りで重曹とイチャつくだけじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:51:15

    >>8

    そうでしょ

    今更ガチの闇堕ちさせるとは思えないし

    最後は愛の力でカミキ倒して墓参りして終わり

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:51:56

    やられるなら硫酸男に硫酸かけられて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:52:14

    そうなったとして既に台無しになったものは戻ってこない気がするんですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:52:17

    MEMちょ以外がカミキに殺されればMEMちょ大勝利なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:53:18

    今のアクアから有馬かなまで奪ったら闇堕ちどころか廃人ルートまっしぐら、流石にエミュが甘かったね
    あるなら有馬かな誘拐拉致監禁ルート
    死ぬならラスボスとの決着が付いたあと、それも死ぬのはアクアの方さ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:13:05

    どうせ刺されても生きてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:14:32

    >>7

    やるなら斜め下だろうしこっちだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:14:42

    >>13

    そもそもゴローパワー消えた今のアカアに決着つけれるほどの精神性はもうないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:15:49

    >>16

    アカアとか言い得て妙かよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:30:33

    カミキが最後に何かしらやりそうではある
    物語を動かすとしたらそこだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています