もしバクシンとフライトがドロワに出るとなったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:46:32

    「フライトさん!今度のドロワイベントで私のバクシンペアとあなたのおしゃれペアでどちらがベストデートになるか勝負しましょう!フッフフ、負けませんよ?」

    「あれ?皆さん何でそんな目で私を見てるんですか?
    ちょわ!?フ、フライトさん!いったいどうしたんです??」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:22:42

    自身も(高等部の中では)屈指のトレウマ薄いシナリオだしクソボケの素質はありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:24:12

    高等部でトレウマ薄い子って他に誰がいるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:29:13

    (クラスメイト全員から哀れみの目で見られるバクシン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:37:37

    予想はしてたけどクラス中みんながっかりだよバクシンオーさん。ライスもがっかりだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:21:28

    クソボケ彼氏バクシンオー概念いいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:35:19

    お前のせいで教室内の空気ヒエッヒエやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:59:12

    >>1

    バクシンオーさん……フライトさんがかわいそうですよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:25:34

    ステータス「呆れ」を確認
    バクシンオーさんには失望しました
    理由は何故か明日まで自分で考えておいて下さい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:30:34

    >>5

    >>8

    >>9

    クラス総勢バクフー推しか何か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:36:56

    これ1番可哀想なのバクシンのパートナーとフライトのパートナーだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:40

    でもよぉ…
    仮にクラス全員がバクフー推しだとしても肝心のバクが脈無しならしょうがなくねぇか?
    そもそもバクがあの性格で恋慕持つとは思えんしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:40:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:25

    ちゃうねん
    バクちゃん的にはな、レースでの勝負に誘うのと同じことやと思ってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:21

    >>13

    よし、フーちゃんのパートナーはライスにやってもらうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:12

    >>12

    お前…バクシン側には脈無しとか本気か?

    脈無しでこんなこと言ってたらこれもう何かしらの罪に問われるだろ


    いや脈無しでも普通に言いそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:39

    >>13

    >>15

    ミホライを解放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:18

    >>11

    まだ決まっているとも限らん

    バクシンならもうハナっから『勝負する』ことにしか目が行ってない可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:06

    >>18

    友達じゃなくて好敵手だからな

    そりゃ競い合おう!ってなる

    でもフーちゃんならそれを肯定しつつ今回は共闘してみない?って言ってくれるかもしれない




    いやどうだろう……割とフーちゃんも負けないよ!ってなって周りがえぇ……?ってなるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:16

    バクフーに巻き込まれるミホライ概念良いかもしれない
    あのクラス楽しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:30

    これはこれでフーちゃんも喜びそうな気がする
    競うに相応しいって認識持たれてるわけだし
    それはそうと周りはあのさぁになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:28

    フーちゃんが乗り気な場合、負けられないって純粋なライバル心とは別にベストカップル認定されることでバクちゃんに嫉妬心を持たせる狙いを併せ持っているとたいへん私の好みな展開です
    決着が終わった後中庭で2人きりで踊れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:17

    ここまで隣にい続けることをアピールしてダンスは誘わないとか各方面に申し訳ないと思わないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:30

    >>20

    その様子をタンホイザが淡々と見つめています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:51

    立ち位置逆の方が合う気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:25

    >>25

    でもこういうイケメンムーブも出来るからなぁ..,

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:54:15

    バクシンかっこええ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:30

    バクちゃんとクソボケムーヴの親和性が高すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:31

    日々バクフーのやり取り見て内心で(推せる~)ってなってる子が多そうなクラスですね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:57

    >>25

    これちょっと焦って駆けつけてそうなのが余計にかわいい

    この子の頭の中ではフライトが何かやるなら誘われるのが当たり前なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:06

    「ソーシソーアイ」の会話とかウィナーズサークルでやってるうえにバクシン声でけえから推し量産してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:54

    バクシンお前それフーちゃんにも言ったのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:29:06

    >>32

    フーちゃんはバクちゃんの奇行に慣れてるから

    「うんうん、私もバクシンオーちゃんのことは大好きだよ」

    で普通に流されそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:37

    >>33

    「ほほう、これはソーシソーアイってやつですね!」

    「そうだね~」

    (((またバクシンオーがクソボケしてる……)))

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:01

    現時点ではフーちゃん相手に競いましょう!のスタンスだけど
    今後カレンと「カレンのライバル」が組んでドロワに出ることになったら
    バクフーは共闘モードになるかもしれないなどと妄想する

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:53

    >>34

    フーちゃんが違う意味での好きだったら良かったのになあとか内心ちょっと残念に思ってそうだと良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:31

    普段がクソボケすぎるために組む気満々でフライトに声かけたバクシンオーにドロワも競い合いかと思ってたフライトがびっくりする展開もいい
    「? なぜ驚くのですか?」
    「ごめんなさい。何時も競い合いっているから今回もライバルになるのかと思っていたの」
    「確かに競い合うのもいいですが、ドロワはお互いを最も輝かせてくれる者同士でペアになると聞いています。であればドロワを着飾るのに相応しい相手は、私はフライトさん、フライトさんは私という事はバクシン的に明らかです!!」
    「っ! …ふふ、確かにあなたの隣に相応しいスペシャルコーデには自信があります」
    「そうでしょう、そうでしょう!」
    みたいなやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:45

    もしかしなくてもこの知的で実力あってクソボケなところ、バクシンオーって三女神マッチングトレーナーの素質があるのでは????

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:01:53

    クソボケなだけではないはずだから……決める時は決めるはずだから……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:14:32

    フーちゃん自らデザインしたドロワ衣装がバクシンの3着目で来るのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:58:39

    逆に純粋に友達以上仲間でライバルとしてしか見てなくて相手もそうだと思ってたのに、バクシンオーちゃんの想いはずっと前からそれだけじゃなかったことを思い知らされて急に意識しちゃう…
    そんなクソボケフーちゃんはあり?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:20

    ドロワとかフライトにとっては良すぎるイベント

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:48

    >>42

    どんな衣装になるのか楽しみではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています