実は来週の展開がどんな展開になるのか楽しみになってる自分がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:48:55

    どんな展開でぶち壊してくるのか楽しみで仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:52:47

    >>1

    よし、予言してやろう。休載だ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:55:32

    >>2

    今確認したけどマジじゃん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:55:53

    この状況のまま放置するの有りなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:56:51

    今週より荒れる展開を次に持ってこれるのか分からんしある意味気楽に待てるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:58:15

    多分再来週は急病だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:59:16

    151話は単行本巻末だぞ
    そりゃもう大荒れ確定よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:59:23

    次回で完結するよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:01:17

    次号あらすじ

    重曹「付き合って」アクア「OK」
    カミキ「バレてるみたいだしもう自首するわ。有馬かなと仲良くな」
    推しの子 完

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:02:29

    打ち切りエンド

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:03:47

    内容わからんけど全員早バレ無しで次話迎えたいな
    まだ内容わからんけどそっちのほうがもっと盛り上がるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:04:26
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:18:31

    次の話でカミキが苺プロ爆破してアクアの知り合い全員死んで復讐路線に戻ったら評価するわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:21:18

    刺される予想は割とあってると思うけどどうせ刺すなら重曹ちゃん以外がいいな…結局生き残って恋愛スパイスにされるのがわかって冷めるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:21:48

    >>13

    頑張ってくれマジで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:22:36

    148、149まではがっかり回だった分まだ次週で持ち直せると純粋に来週が楽しみだったのにな…もう1みたいな楽しみ方しか思いつかねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています