これは私の推理なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:22:30

    アニメ2期範囲はアクかなが弱いからその前に原作で決着をつけたんじゃないでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:24:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:25:55

    カップリング云々の前に主人公がただのクズになったことの方を気にしてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:26:48

    >>3

    すまんな俺の推しの子は149話で打ち切りなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:26:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:40:08

    舞台編のアクアは自分とゴローが同一だと言ってたから今から原作でやるアクかなと2期のアクかなは別CPなんだ
    すごいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:41:27

    >>4

    えっ?推しの子って80話全8巻で打ち切りだったんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:55:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:56:54

    何で有馬かなが前々から好きだったってだけで屑扱いされにゃならんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:29

    >>9

    えっまじで言ってるのん? アクかなだけじゃなくもう少し周りのことを意識できるようになるといいですね…ガチでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:58

    >>9

    なんでって…あかねとガチ交際してる間も重曹のことしか考えてなかったクズになったからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:13

    >>9

    重曹が好きなのに他の女と真剣交際する男ってクズじゃないんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています