JCBってナンバーレスとナンバーありどっちがいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:22:31

    エロ系サイトが何処もかしこもVISAが使えなくなって乗り換えようと思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:30:04

    ナンバーレスでいいんじゃない?
    刻印無いから番号盗まれにくいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:35:08

    ナンバーレスの方がフォーム入力も楽?なのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:15:46

    ふざけんなカスって叫んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:24:50

    >>4

    ナンバーレスレスってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:35:49

    地銀とかとは別にメジャーな口座も持っておこうね(1敗)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:37:09

    >>4

    他のカード会社がこんな体たらくじゃそりゃpixivとかも気軽にカード会社切れませんわなってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:39:09

    >>7

    これに関してはVISAとかでも同じことになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:41:47

    これに関しては問題は銀行側にあるのでJCBくんを責めないでやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:42:16

    地銀が悪いとは言わんがフットワークの軽さならメガバンクの方がいい
    いままでVISA一択みたいに言われてきたのも似たようなもんだ
    大分改善はしてきてるけど当面メインからVISA外す気ねーもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:43:35

    >>4

    これはJCB云々の前にお手持ちの口座側の問題なので…

    運がなかったという他ないですね、はい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:44:01

    地銀ですらないけど普通に発行できたけどなって思ったら俺のJCBは郵送で申し込んでたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:50:38

    >>12

    郵送だったら基本的にどの銀行も行けるんだよね、あと本人以外の口座(扶養者等)を設定したい場合も郵送だと行けたりする

    ただ郵送だと資料取り寄せから申し込み、到着まで下手すりゃ1ヶ月弱かかるからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:55:49

    オンラインって利用する分には手軽だけど直接参照したり確認する場合はデータ化されてないと弾かれるからね
    ネットやコンピューターを魔法みたいに思ってるとそんなことあり得んと思ってしまうかもしれんが
    それが出来るようにするにもコストはかかるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています