五条悟が墓から甦る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:25:22

    欺瞞だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:26:39

    嘘バレの絵が上手くなって俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:27:27

    絵がどんどん上達していっているのは好感が持てる
    ルビをもうちょっと勉強してもらいたいですね...ガチでね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:27:56

    縫い目があるように見えるんだけど(5、6蒸し)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:28:06

    嘘バレなのに五条イケメンですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:28:11

    あの…よく見ると頭に線が入ってるんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:28:14

    それは本当です?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:30:35

    まぎれもなく…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:31:05

    このルビは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:35:21

    >>6

    のりとしが乗っ取ろうとしたけど五条の肉体に魂が負けたのだとおもわれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:40:13

    逆に空港から蘇った繋がりが見えなくて違和感凄いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:42:58

    宿儺様領域展開しないから五条にダメージ通す手段ないんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:48:54

    セリフ回しちょっとかっけーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:52:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:57:13

    もしかして午後まで生き残ったら本バレスレだと勘違いされるんじゃないっスか?
    サムネじゃわからないクオリティの絵だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:36:22

    ルビの場所…下手

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:39:29

    嘘バレ…すげぇ
    絵柄に関してはマジで似てるし

    なんじゃあこのガバガバ文書は

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:42:13

    ぶっちゃけ今週のはあんま絵も似てなくないスか?
    一瞬で違うと分かるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:46:00

    >>7

    ソカモナ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:50:38

    >>18

    もしかしたら集英社に怒られても言い逃れ出来るようにしているのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:50:45

    >>18

    ウム…五条の顔面が違いすぎるんだなァ…

    作者は序盤を読み直してくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:39

    しゃあけど16ページくらい空港の話やって五条が北に戻ってくる展開やるだけで喜んじゃうのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:32:53

    ふうん、強さ故に死すら縁遠かったせいで気持ちよく死んでも許されるタイミングに甘えて空港展開しかけたけど迷いを振り切って強化復活してきたということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:40

    正直言って最近はもう絵も言葉も展開もつまんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:26

    >>24

    うーん最近はちゃんと面白い展開出してるから公式が無様晒してるところに便乗して騒ぐだけのチンカスがつまらなく見えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:21

    嘘バレそのもの以上に嘘バレを持ち上げまくってる層のノリが苦手 それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:45

    対立が生まれてアンチとイ言者が争うってことは嘘バレはブル垢やハラ神並の人気コンテンツになったってことやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています