ここだけ....【超閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:16:13

    メイリンがアカデミーの時ルナマリアに告白して玉砕した男たちの怒りの矛先になってしまいレ◯プされて男性恐怖症になったが必死に助けに来てくれたシンだけは怖くなくてシンに依存してる世界

    彼しか私にはいない、、もうあの日が夢に出るのは嫌、ねえシン、上書きしてよ、、嫌なこと全部、快楽で忘れさせてよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:21:58

    重いストーリーやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:24:35

    >>2

    重いけど、シンルナになる前だからまだ湿度が低めなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:27:23

    朝早くから飛ばしまくっとるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:36:30

    止めるシンもすごい怖かっただろうにようやったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:40:22

    なんか、体育館の道具入れに男が群がってる

    なんだろう、、ついにルナが告白したとかかな

    は!?なんだよあれ!!

    お前ら!!やめろ!!メイリンに何してんだ!!その汚い手でメイリンに触ってんじゃねえ!!メイリン!!メイリン!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:41:54

    必死にメイリンを抱きしめながら男どもに殴られ蹴られしてるんだろうなあ
    多分シンは何されても絶対離さないんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:48:23

    ルナがこれ知ったらどんな顔するか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:57:42

    アカデミーって怖いとこだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:01:28

    >>9

    教官が生徒殴るようなところだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:04:40

    スレ主的にはどうしたいんだろうね
    シンメイ一本なのかシンメイ+その他もおーけーなのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:08:58

    他もおーけーです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:15:07

    まぁ、ザフトってミーアで士気を上げたりしているようなところだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:29

    平均年齢が低いのもあるんだろうけど、割とその辺オープンよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:51

    これメイリンの心の支えを奪うわけにはいかないってことでルナ→シンはだいぶやりづらくなるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:47

    ここのメイリン自分の姉に対してコンプレックスと怨みが渦巻いてそうなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:03

    怨みまではなくてもルナマリアがシンと仲良さげにしてたら「私からシンまで取らないで」って曇りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:39

    襲われてたの生で見てるシンは「俺がもっと早く来ていれば……」って自分を責めちゃって上書き要求も飲んじゃいそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:01:51

    >>20書いてたら>>19でやっちゃってたよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:03:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:15

    >>22

    (メイリンが幸せそうならそれで)いいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:17:04

    メイリンの負の感情がルナマリアへと向きそうになるたびに必死に「悪いのはメイリンを傷付けた奴らだ。ルナもメイリンも何も悪くない」って抱き締めながら説くシン

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:57

    アグネス、またなんかいらんこと言いそう。
    アグネス「お涙頂戴で変な男に捕まったわね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:29

    ルナがシンに、妹を押し付けてしまったと負い目を負い。
    シンはルナに、大切な妹の負い目に付け込んでしまったのかもと罪悪感を感じてそう。
    そんな二人を見て「シンは、お姉ちゃんが好みなんだ」と思ってしまう。
    シンと離れたくないと思い、余計にシンに依存する。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:45

    いつもありがとう、シン。
    私みたいな汚い女のそばにいてくれて。
    なにか欲しいものはない?
    え?いらない?いつも私を抱いてるから?
    ・・・だめだよ、シン。
    私は、『抱いてもらってる』の。
    だから、何でも言って。私、何でもするから。
    欲しくない?十分?
    ・・・そっか、私、シンに、何も上げれないんだね・・・
    こんな私、必要ないよね・・・
    ・・・お願い、シン。その手を離して。
    じゃないと、ナイフでタヒねない。
    だって、シンに必要とされてない私なんていらないんだもん。
    ・・・え?欲しい本がある?
    うん!何でも言って!私、頑張るから!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:03

    これアスランが本編通りメイリンの部屋に駆け込んだらメイリン錯乱しちゃって詰みでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:04

    >>30

    口抑えるとこで間違いなくトラウマ再発しちゃうだろうからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:25

    >>30

    錯乱して悲鳴上げそうになるので仕方なく後ろから口を塞がれるんだ

    完全にフラッシュバックして号泣からの過呼吸+失禁、驚いたアスランが解放する直前にシンがたまたま部屋にやってきたことにしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:55

    >>33

    シンぶち切れてアスランに殴りかかるし、アスランも動揺してるから対処出来なさそう

    あれ、これアスラン詰んだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:30

    ただこの状態から泣き叫ぶメイリンをMSに引きずり込んで逃げたらシンはきっと撃てないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:37

    >>34

    流石にそれはアスランもやらないと思うが、もしやったらミネルバクルーからのヘイトが凄まじいことになる

    AAまで行けたとして、錯乱するメイリン見たらキラ達だって「アスランこの子に何をした!?」って詰め寄られるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:35:32

    その場合カガリにメンタルケアされてそのままオーブ軍に残ったのか?シンが曇りそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:06

    余りの恐怖とショックで気絶したのを介抱しようとしたら追手が来て発砲したりがあったので避難の為に仕方なく連れて来ちゃったとかなら…
    まあ改めて目覚めたメイリンが発狂するのはこれでも変わらなさそうだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:54:46

    >>30

    いいよね。

    それまで本編で明かされてなかった「シンにやたらと依存してる理由」が、




    メイリンのフラッシュバックで判明するシーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:02

    ど、どうしようメイリン助ける時に何回か殴られたりしたんだけど骨折れてるらしい
    アカデミー休まないといけないの辛いな、もうすぐ進級試験なのに、、しかも入院しろとか言われたし
    ルナに頼んで勉強教えてもらうか、、なんとなくメイリンがずっと看病してくれる気するし、、レイ呼んだらメイリン怯えるもんな、、ルナには申し訳ないけどあとで頼んでみよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:30:42

    はあ?骨折??大丈夫なの?最近強◯魔が捕まったって聞くしプラントの若者って血の気が多くて危ないんだから気をつけなさいよ。え、私?女の子なんだから気をつけろ?こんな足と腕じゃ守れないからごめん?あんたねえ、自分の心配しなさいよ。ノートとか毎日持ってきてあげるし毎日面倒見に来てあげるから。早く治るように努力しなさいよ?まったく、
    (ほんとほっとけないんだから。メイリンが最近シンにばっかり構ってるけどシンは今大変なんだからやめなさいって注意しとかないと。私が面倒見てあげないとね)
    手のかかる弟をもっと大変ね。子供扱いすんな?私にとってまだまだあんたは子供よ。まあ、さっきの守る云々はかっこよかったから....

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:33:15

    >>41

    ホーク家のシンへの評価ヤバい。

    メイリンを助けてくれたし、その後のケアまでしてくれてる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:40:00

    メイリン連れてったとするとアスラン脱走後のシンが物凄い事になりそう
    「メイリンを返せえええええぇぇっ!!」って絶対ブチギレてるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:53

    シンの面倒は私が見るからいいの!!私がシンのそばにいるの!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:42

    メイリン、大丈夫?
    ミネルバ乗るどころかアカデミー通える?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:34

    >>44

    この流れでシンが同情と家族愛に飢えて血迷って抱かれてしまっても面白い

    同じ行為のはずなのに全く怖くなく最後までするりと出来てしまい、もうシンしかいないと確定するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:09

    >>47

    余計シンに依存するメイリン。

    普通なら家族が心配するんだけど、シンに抱かれてからはシンに依存する以外はまともな生活に戻りつつある。

    そのため、家族も気づかない。

    シンは気づいてるけど、ホーク家の希望を見てるからそれを言うことができない。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:05

    あんたらほんと仲良くなったわよね

    一体何があったんだか。ねえシン、メイリンのことお願いね。危なっかしい子だから

    え、あ、う、うん。

    (まあゴムつけずにするのは危なっかしいよな。好きでもないやつの子供孕んだらどうするんだよ。早く、こんな関係終わりにしないといけないのに)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:56:01

    >>49

    あぁ、今回もできなかったかぁ・・・

    わたし、シンとの相性いいのに・・・

    わたしがシンの女である証明をしたいのに、シンに家族を作ってあげたいのに・・・


    やっぱり、わたしがシンの心の一部を永久に欲しがってるから・・・わがままだから、できないのかなぁ・・・

    早く、シンの赤ちゃん欲しいなぁ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:45

    部外者は >>28 みたいな気丈っぷりを見て「案外大丈夫そうだな・・・」って思っちゃうけどたまに自己嫌悪だったりシンや姉への感情が暴発して >>29 みたいに危うくなっちゃうタイプがすんごい好み

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:24

    >>51

    メイリンは柔らかな拒絶をしそうだよね。

    物静かに、相手を否定しないけど。

    絶対に受け入れない。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:21

    ねえシン、あの日の夢、たまに見て怖いの
    完全に忘れるまで、抱いて

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:39

    というかルナマリアはいつメイリンが無理矢理されたのを知ったんだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:56

    >>54

    多分、シンが助けに入った時に大事に骨折とかあったから大事になった。

    その結果広まったとかありそう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:35

    >>55

    流石にそれが広まるのは余りにもメイリンの尊厳がかわいそうなので

    出来ればなんかのタイミングでシンと医者以外はルナだけが知ってる方が良いな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:11

    >>55

    まさか自分がふった男がメイリンに八つ当たりしてるとは思わないだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:43

    >>56

    身内だから教えられたとかかね。

    どちらにしろ、ルナは相手を許さないだろうな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:24

    >>58

    ルナもレッドだしレイ(詳細伏せて暴力を振られてたとだけ聞いてる)と一緒にしっかりと報復はしてそう

    レイも一緒なのは流石にレッドとはいえ女性だから一人では行かせられないけどシンはメイリンから離れないだろうってことで

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:46

    >>59

    レイが関与してるならよほど危険そうな人物はデュランダル直々にエージェントを派遣するとか有り得そうだな……

    タマキン潰されて逆恨みした奴がメイリンかシンに復讐しようとした日に影も形もなくふっと消える

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:14

    スレ主的には
    近くにいたレイが状況を察してシンが気絶させた野郎を拘束、ギルに報告、そいつらは家族ごと抹消
    ルナはシンが骨折したりメイリンがシンにべったりしてることの原因を問いただして知る
    それ以降メイリンの隣にはシンルナレイが付き纏ってる
    レイは少し遠くからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:40

    >>61

    知ってるのは議長、シン、メイリン、レイ、ルナだけね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:21

    >>62

    レイもルナも自己嫌悪強そう。

    メイリンを守ってあげられなかった、気づけなかったとか。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:48

    下手したら元を辿れば自分のせいでこんな事にってルナも病むぞこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:28

    こんなお労しい世界でもアホなイベントは起きて欲しいな
    シンをその気にさせるために下着選びとかで

    ちょっと背伸びした下着→気づかれない
    相当際どい下着→上手く見せて目を逸らされた、あと一歩
    AV並みのエグイ下着→パプニングでルナ、レイもいる前で大開帳してしまう
    とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:45

    >>65

    大丈夫?大開帳でトラウマ蘇ってシンでもだいぶ手を焼く状態になったりしない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:59

    >>66

    むしろそこでメイリンも噴き出しちゃって、みんなが

    「よかった。良くなってるんだな」

    とホッとしてるけど、実際にはシンへの依存が強まってるだけどかもいいよね、

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:32

    >>67

    シンが隣にいるときはちょっとした男性不信ぐらいに見える

    離れたら一気に震え出して雰囲気変わる感じとかね


    この状態でシンのいない時にアスランに口塞がれる……いいね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:22

    >>68

    しかも、このスレの設定なら絶対にメイリンはアスランのこと嫌ってる。

    シンを殴ったり、シンが愚痴ってるのを聞いてる(特に後者は憧れからくるってわかるから)。

    そんな奴が一人で自室にいる時に、飛びかかってくる。


    ウワァ。地獄しか見えねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:15

    でもよく考えたら男性恐怖症の要素含んでたらシンも怖がったりしない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:44

    ミネルバの男性陣って気心知れた同期組と、威圧感の無いアーサー(いい意味で)が良く接する人間だろうしね
    アスランはシンやレイとあまり仲良くない・シンでも負ける位強い・言葉が足りず威圧的・時に声を荒げたり暴力も使用する
    メイリンにとって恐ろしい要素が多すぎるんだよね
    シンやレイと仲良さそうに見えないのも、(アスランは絶対にしないが)ルナを逆恨みした奴らと重なるかもしれない
    アスランに口塞がれた時、完全にフラッシュバックしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:52

    正直上書きもだいぶ難しいんじゃと思わないこともない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:30

    >>70

    そのシンは、メイリンの事を自分をかえりみず、傷ついても守ってくれた。

    だからこそシンだけは平気。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:41

    殆ど拉致同然でオーブまで連れて行って、話を聞いたカガリが激怒してメイリンの目の前でアスランをぼてくり回した(ぶん殴るのは言うに及ばずとどめはパイルドライバー)ら多少はマシになるかカガリの方にめっちゃ懐く事でシン一人に圧し潰す勢いで向けられていたものが多少分散されれば何とか……なる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:41

    >>74

    カガリにも懐かない可能性もあるからなぁ。

    シンへの依存している現在の状況ははっきり言って不健全。

    なので持ち直してほしいが、一番それを思ってるのがシンなのかもしれない。


    つか、これ一番辛いのホーク家父じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:40

    >>74

    シンメイ語るためだけにそうやってキャラsageさせるのは良くないんじゃないか

    拉致とか…部屋入ってしまった時点でメイリンの様子おかしいなら、アスランだって連れて行かないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:30

    というか、アスランがメイリン攫ったら普通に国際問題になるんじゃ
    議長はメイリンはオーブに攫われたって声明出すだろうし、事実そうだから反論できない
    原作みたいにアスランに協力ってまず無いだろうから、メイリンは純粋な被害者だろうしな
    アスランがオーブ側で戦ってるの判明したら普通にまずいことになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:53

    >>76

    本編どうりならその後ルナがやってくるけど、絶対に本編よりもヤバイよ。

    以前あったことがあったことだし。


    そして、部屋を開けたら顔を真っ青にして部屋の中で震えてる妹がずっと「・・・シン・・・助けて・・・シン・・・シン・・・!」とつぶやいてる。

    ルナは修羅と化した

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:24

    そうするとアスランはまあ単独脱走だろうなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:25

    >>76

    多分すごい勢いで怯えられるからアスランも速攻で一言謝ってから逃走再開すると思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:48

    てか普通にこんな状態のメイリンがまず軍に所属し続けてるのがやばいっしょ
    こんなに男性恐怖症ならアスランの前に絶対問題表面化してるよね…
    シンもメイリンのことを思うならいくら自分には平気でも、男が大半を占める軍にいさせるべきじゃないだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:20

    >>81

    シンは絶対にアカデミーやめたほうが言いって言ってるよね。

    それでもメイリンが依存しすぎて離れられず、本人偽ることを覚えたのかもしれない。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:02

    事件後しばらくヤバかったけど、シンと話す時には落ち着いていた。
    その後経過観察も良好で、医師の診断もクリアしてる。
    家族は辞めると思っていたが、本人は「ここで辞めたら逃げたみたいだから」と拒否。
    それ以来シンやルナはできるだけメイリンのそばにいて、レイもサポートしくれる。

    でも、その本心は
    「シンのそばに居られなくなる」
    から。
    普段はなに食わぬ顔でいるが、ふとした時に闇が顔を出す。
    友人たちと話してる時に触れられそうになった瞬間、その手を無意識に払い除けたりする。
    シンにだけはそれがないし、シンのそばに居ようとする。
    シンにだけは自分が弱く、庇護を求め、媚びへつらうような姿を見せるけど、それは傷が癒えていないからだけでなく。
    シンを離さない為の行動でもある。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:30

    これ絶対脱走出来ない
    シンが同行してるなら脱走するかなくらいで

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:38

    >>80

    まあアスランは何やかんやで脱走してもらって…

    あ、これアスランを撃墜してメンタル下がってるシンにいつも私を助けてくれるからってメイリンがシンを慰めたりするんかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:46

    支えさえあれば立ち直れる強さがあるのがかえって弱みが出た時死ぬほどめんどくさくなるみたいなのすっごい好みなんだ俺……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:09

    >>85

    なんやかんや脱走・・・あのアスランなら、できてしまいそう。

    その上、シンに撃墜されてそう(生きてる)。

    なお、ルナもアスラン追撃に同行しそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:57

    アスラン逃走時、メイリンがシャワー中に個室に入ってしまい銃持った手で口塞がれてフラッシュバック

    暴れたいけど撃たれずに生きてシンの元に戻りたい一心で泣きながら顔を覆って大人しく足を開く

    アスランがそういうことじゃない誤解だと言おうとしたところでシンが部屋に来て欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:20

    >>88

    もしくは絶対に負けない!となってひたすら暴れまくったりとかしそう。

    (シンを裏切るのだけは嫌!)

    とか思って。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:07

    そもそも男性恐怖症のメイリンの部屋に行かないんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:11:19

    部屋割りどうしてんだろ?
    フラッシュバックした時にシンが側にいないと発狂しちゃうだろうけど事情知ってても年頃の男女を同部屋にするわけにはいかないし、ルナマリアとはお互いの精神衛生上よくないだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:15:51

    >>91

    そこら辺は普通にルナか同性の女性と同室なんじゃないかな?

    シンがいるし定期的な医者との面談とかあるだろうから。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:32

    普通はそんなに簡単に男性と接触させない配慮されてるはずだし…
    こんなにやばいのに鍵もかけずに簡単に入れるようにしてないんじゃないかメイリンも…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:22:28

    >>93

    メイリン「はい、私の部屋の鍵とパスコード」

    シン「毎回言うけど、そんなことしなくていいんだからな?」

    メイリン「毎回言い返すけど、来てほしいから渡すんだからね?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:34:06

    ここのメイリンはハッキング趣味なのは変わらないのだろうか?
    ハッキングしてるならシンに危害を及ぼしそうなやつとか、シンに告白しそうなやつとか、自分からシンを取りあげかねない奴等の弱みを社会的に潰せるようにひたすら集めてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:34:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:55:55

    >>95

    一番最初に、シンのパーソナル情報探ってしまったりとかしてそう。

    そこで、シンの過去(家族の事など)知って

    「あんなにつらい過去があったのに、私を助けてくれたんだ」

    と、胸がときめくんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:01

    >>88

    アスラン蜂の巣になりそう()

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:18:58

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:45

    シンからしたら「悲劇にあったメイリンをたまたま助けた偶然に付け入ってる」って意識もあるだろうしね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:13:36

    このメイリンはステラにどんな感情を抱くんだろうな
    シンが面倒見てる以上割り切るのか、それとも(捨てられるかも)とより依存するのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:32

    >>102

    メイリン「シンはやっぱり優しいなぁ・・・あれ?なんで、胸が痛いんだろ?」

    とかなるのかも。

    ルナマリアにはなんともなかったのに、ステラと言う異物にもシンの優しさを見せつけられたから。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:58

    >>103

    一歩間違ったら私だけ見ていてくれなきゃ死ぬモードに入っちゃいそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:18

    >>104

    あと、ステラに筋弛緩剤の注射を…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:05

    >>105

    その様子を目撃してしまったシンと口論の末に頭に血が上った彼から「自分の方を向いてくれないからって大事な人に八つ当たりするなんて、そんなの君を襲った奴らと同じじゃないか!!!」って言われてしまって狂乱、本気で死のうとして大騒ぎになっちゃうんだろね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:35

    >>106

    ここからバッドエンド以外に行きつく方法がゼロ過ぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:20

    >>104

    逆に、シンが優しくて誇らしいって思いになるかもしれないから。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:49

    >>108

    それもありそう。でも少しヤキモチ妬いてて、「メイリン、最近何かあったのか?」「別に。」とかの下りになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:19

    >>107

    自○しようとするが中々踏ん切りがつかず、どこで何をするでもなくうろついていたところを偶然逃走中のアスランと鉢合わせして……みたいな感じで無理矢理アスラン脱走と擦り合わせるというのはどうだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:50:15

    というかルナマリアとシンは原作通りにキスをするのだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:18

    >>111

    メイリン「お姉ちゃんだったらいいよ。私も嬉しいから」

    なお、3人で暮らすつもり満々。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:44

    >>99

    「ねぇシン…今日も……お願い……」

    「な…なぁメイリン、今日はロマンティクスはやめとかないか?」

    「え…なん…で……?」

    「今日はメイリンと話がしたいんだ

    その…なんでもいいんだ!俺と一緒じゃない時はなにしてるとか、ルナとどんなこと話してるとか…」

    「嘘…ホントは私に触るのが嫌なんでしょ」

    「えっ!?ち違う!ただ俺はメイリンと「違わない!どうせシンも私のこと汚れた女だって思ってるんでしょ!だからシンからしてくれないんでしょ!」

    「違う!俺はただメイリンと恋人のように…「出てって!出ていってよ!シンだけは違うって信じてたのに!」グイグイ

    「メイリン!頼むから俺の話を聞いてくれよ」プシュー


    ウワアァァァァァァァン

    「メイリン…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:47

    >>113

    コレむしろメイリンが凹むやつ。

    メイリン(違う。シンがそんな事するはず無い。思はず無い。思わない・・・シンは、思えない・・・わたし、最低だ・・・シンを拒絶して、傷つけて・・・なのに・・・なのに、そこまで思われてるのが嬉しくてたまらない)


    ルナ「メイリン、どうしたの?」

    メイリン「お姉ちゃん・・・わたし、シンを傷つけた・・・辛い・・・タヒにたい」

    ルナ「落ち着いて、大丈夫」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:31

    >>110

    もしかしてそれ「このまま脱走するこの人についていけば追手に殺してもらえるのかな…」とか考えてのことじゃないですか?

    なお生き残る

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:55

    >>115

    メイリン「私。シンを裏切った。裏切ったのに、のうのうと生きてる・・・私、最低だ・・・」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:31

    AAの医務室で、自分の純潔と尊厳を踏み躙られたあの時の夢を見て、汗でぐっしょりしてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:09

    >>117

    守ってくれたシンはいない。

    自分がシンを拒絶したのだから。


    って流れがツクシイ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:22

    >>118

    後は、ルナマリアやシンに罵詈雑言を浴びせられる夢とか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:54

    >>119

    絶対にシンもルナも言わないからこそ、自己嫌悪として出てくるんだろうなぁ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:24

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:17

    >>115

    (こういう時だけ死ぬほど本気出して死に急ぎモードのメイリンを守りきるアスラン)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:56

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:50:04

    シンの方もいっぱいいっぱいだからなぁ……。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:23

    >>125

    それでもシンはメイリンとルナを優先しちゃうんだろうな。

    自分にはもう家族は無いから。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:24

    >>123

    こういう時だけとか言ってやるなや!

    アスランには生きる方が戦いなんだぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:37

    >>127

    20年経って大人になって分かったよ

    それ呪いだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:43:01

    >>120

    夢から醒めた時に、シンのことを拒絶したこと、シンの大切な人を手にかけようとしたことをフラッシュバックするんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:14

    ルナマリア、なんとかフォローを

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:36

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:20

    >>131

    シン(ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!みちまった!本当にキレイで、可愛い・・・いや!だめだろ俺!)

    メイリン(シンが自分から来てくれた!嬉しい、あ、でもすぐに後ろ向いちゃった・・・やっぱりわたしみたいなヨゴレたのじゃ、嫌だよね)

    シン(ど、どどどどうする!?)

    メイリン(やっぱり。シンにはちゃんと言わなきゃ・・・)

    シンメイ「「あ、あの」」

    シンメイ((かぶったー))

    シン「どうぞ」

    メイリン「あ、うん・・・ねぇ、シン。やっぱり私って汚い、よね」

    シン「は?めっちゃキレイだぞ。それに、可愛い」

    メイリン「胸は?お姉ちゃんほど大きくないけど・・・」

    シン「手のひらサイズだな。メイリンは感度いいから触れてると『俺の色に染めたい』って思っちーーーちがう!そうじゃなくて!」

    メイリン「ほんと!?」

    シン「うぇ!」

    メイリン「本当に、私のこと、そう思ってくれてる?」

    シン「う、あ・・・あぁ」

    メイリン「ならさ、わたしを、シンのものにして・・・シンのだって、証をつけて」


    翌日、キスマークまみれのメイリンが上機嫌でいるのが目撃された。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:44

    シンのキスマーク見せるためにわざと髪型変えたり、服装の着こなし変えたりするメイリン、か。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:16

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:55

    良かったまともな方向に行った・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:01

    あにまんってなんで起承転結の結をだけ求めるんだ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:24

    >>123

    お姫様抱っこで必死に銃弾の雨を潜り抜けて逃げてるところでシンとすれ違ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:53

    「な、なんで私なんか…降ろしてくださいよ…私はもう……いいですから」って繰り返すメイリンに対して「君が死んだらシンやルナマリアが悲しむだろ!!」って真正面から言ってあげてほしい

    >>123

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:20

    レ○プされた時に受けた「胸が小せえ」だの「姉貴と比べて色気のねえ体だな」みたいな言葉の暴力が頭に蘇る度にシンがかけてくれた優しい言葉を思い出して必死に打ち消してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:09

    >>136

    ハッピーエンド確定の安心感か、バッドエンドへの覚悟のどっちかが欲しいんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:28:19

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:36:46

    「お前がスレ立てろよ。」と言われることを承知で書くけど、メイリンを助けに来たシンが返り討ちにあって、シンもレ●プされて、あの日の出来事を忘れるためにお互いのカラダを貪り喰らうロマンティクスをするのも捨てがたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:40:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:14

    シンがピンチになる度に露骨に動揺するメイリン……シルエット射出速度がダンチになってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:59

    守りたいものが艦内にいる状態のシンもこれ相当強いぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:09

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:24

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:00

    >>146

    >>147

    そっちにデスティニーが分身しながら飛んでったぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:55

    >>146

    >>147

    本物の分身を見せてやる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:37

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:16

    >>149

    メイリン「・・・あぁ、たくさんのシンの欲望のはけ口にされたい」

    ルナ「うん?何言ってんのマイシスター?」

    メイリン「わたしね、あぁ言うこと、されたじゃない?」

    ルナ「・・・気にしちゃだめよ。シンは気にしてないんだから(未遂にできなかったことを後悔しちゃってるけど)」

    メイリン「それでね、たくさんのシンに無茶苦茶にされたら、治るのかなぁ・・・って思ったの」

    ルナ「熱は・・・ないのね・・・(絶望)」

    メイリン「あ、でもね。シンの格好してるとか、あり得ないけどシンのクローンとか、絶対に嫌なの。全員同一のシンがいいの」

    ルナ「・・・なにか、変な薬とかキメてないの?」

    メイリン「具体的には、影分身みたいな感じで全員同一人物のシンにされたいなぁ・・・私の体を全部同時に使ってもらって。全部でシンを気持ちよくさせてあげたい・・・」

    ルナ「・・・(なに言えばいいのよこれ)」

    メイリン「そうすれば、私のこれも良くなって。シンの負担を少しでも減らせれないかなぁ・・・」

    ルナ「メイリン・・・あんまり気にしすぎちゃだめよ。みんながいるからね」

    メイリン「ありがとうお姉ちゃん。今度シンに3◯させてあげたいからシンと一緒に抱かれようね?」

    ルナ「しばき倒すぞこの妹は」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:57:22

    メイリンがいいならこれシンルナに発展する可能性あるんか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:26

    >>152

    メイリンが巻き込んで、ルナが流されて、シンが受け入れざるを得なくなって。

    なんかやっちまった!してる可能性。

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:49

    >>152

    さすがに2人ともそういう気にはなれないと思うけど…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:44:03

    メイリンがシンルナ推す理由。
    シンルナに「自分の理想のシンとの関係」を重ね合わせようとしてる。
    とかありそう。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:39

    >>155

    うわめっちゃいい

    いくらシンがメイリンを本心から愛そうと、メイリンの過去がお互いの頭にある限りどうしてもルナとの関係と全く同じ雰囲気にはなれないってのがいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:06

    ルナマリアが巻き込まれてるw

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:36

    >>157

    ルナマリアたちからは、「シンを巻き込んだ」って思われてそうだし。

    シンからは「事前に止めれなかった」と後悔されてるし。

    メイリンは「シンのそばにいたいけど、シンのそばに私がいてもいいのだろうか?」と悩んでる。


    その折衷案としてでてきてそう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:31:55

    アスラン「どうやって脱走しよう」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:53:29

    メイリン、なんでルナもいるんだよ今日は
    え、話がある??
    (ついにこの関係も終わりかな。そんで今まで妹を汚してきた罰を姉のルナから拳で償わされるのかな)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:42:57

    その思考漏れたら「なんで終わりにしようとするの…?やっぱり私の事なんて……」って面倒臭くなりますよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:42:23

    >>160

    あのね、今日はシンにお願いがあるの。

    私とお姉ちゃんと、シン。

    3人でシましょう。

    え?なんで?

    だって、シンを私だけで満足させるの・・・できてないでしょ?

    気づいたのかって?いや、気づくよ。

    だって、私がもうだめってなってても。

    ずっと勃ってるんだもん。シンの。

    それにね・・・3人でやれば、私も少しは良くなるかなってさ・・・

    男の人はシン以外嫌だけど、お姉ちゃんなら私も良いなってなるし。

    ね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:40

    シンも複雑な顔をしてそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:19

    全員が全員相手に負い目を勝手に抱いている。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:09:26

    ルナマリアも大変だな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:28

    もうそのまま姉妹丼しちゃえよ(思考放棄)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:00:47

    >>166

    そうだそうだとメイリンも言っています。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:56:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:10:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:59:26

    >>139

    毛布の中にうずまりながら(ちが…ちがうもん……!シンはかわいい体だって言ってくれたもん…………!)ってすすり泣いてほしい

    勿論この後脳内の罵声に耐え切れずシンに夜這いをかける

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:26:28

    >>170


    わっ!メ…メイリン!?どうしたんだよ!!


    ぐすっ……すんっ……ひんっ……


    メイリン?

    もしかして…また思い出しちまったのか?


    ぐすっ………………コクッ


    メイリン…………んっ❤


    んんっ❤…ぅんん…はむっ…♥ふっ…うぅん…♥シンお願い…今日も抱いて…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:42:50

    メイリンがいつ夜這いかけるか分からんと思うとある程度溜めとかなきゃいけないの大変そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:35:34

    このメイリンってハッキングするのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:46:17

    ハイネはメイリンの態度で察して
    シンにフォロー入れそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:39:41

    夜這いかけたままシンの部屋で一緒に寝ちゃう日もあるんだろうなあ
    そして翌朝他の誰にもバレないように超こっそり帰るメイリン

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:33

    >>175

    とは言えど流石に1回襲われてる女の子をまたたった1人で男部屋の廊下歩かせたりはしないか ギリギリまでシンに送られてるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:46:45

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:28:40

    >>172

    でもメイリン一人じゃ満足させきれないレベルの勃ちっぷりだし大丈夫か

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:38

    あの日に味わった何人もの男の体液が注がれる気持ち悪い感覚を忘れたくてシンの体液をとにかく搾り取ろうとするメイリン……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:30:21

    もうメイリンが思い出せないくらいに上書きしてやるしかない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:25:02

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:46:32

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:33

    >>180

    メイリンの身体を優しく触ってそう。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:00:03

    このメイリンめちゃくちゃシコれるんだけどシコったが最後運命時点で分身解放したシンに消し飛ばされると思うと怖すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:34

    アスラン一人で逃げろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:07

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:00

    >>185

    まあ大丈夫だろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:23

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:26:08

    レイ「メイリンがきそうな日は共有スペースで寝ることにしている
    ただ、そのせいで周りに察されてしまう」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:37

    >>189

    ヨウランとヴィーノがそんなレイを複雑な顔で見守ってるんだ……メイリンが具体的に何されたかまで知ってるかはわからんけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:58

    >>106

    その言葉をぶつけられた途端にフリーズ、暫くして口を開いたかと思えば「シン、……本当に、本当にごめんなさい……こんな愚かで最低な私なんかもう生きてる価値ないよね、だから……さよなら………」と言い出し自分に注射を刺そうとするメイリンと止めようとするシンで隠しようのない大騒ぎになってしまうんだよね……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:01:00

    だめだ、やっぱりシンが抱きつぶさないと

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:15:46

    やむなく他の男と会話する度に脳裏で >>179 の感覚が蘇っててたまに耐え切れずこっそり吐いてるメイリン

    当然その後にシンに上書きをお願いしに行く

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:14

    ここまで心的外傷が酷いと例え子供を授かっても落ち着かないだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:40

    正直次スレ欲しいくらいには好きだわこの概念

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:04

    >>196

    ありがとう

    これでまたメイリンでシコ……ったら消し飛ばされるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています