【閲覧注意】え、早起きしたご褒美にどんな願いも叶えてくれるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:26:54

    「これが所謂三文ってやつか……じゃあ妹に嫌われてるみたいだから妹の俺に対する好感度をあげてくれないか?」



    dice3d100=33 60 67 (160)

    秋葉の好感度が(一番少ない値)倍になります


    dice3d100=64 71 51 (186)

    秋葉の嫉妬深さが(一番大きい値、1に近いほど甘くなり、100に近づくほどちょっとしたことで監禁されます)になります


    ちなみに志貴からの秋葉への想いは

    dice1d100=74 (74)


    1~20:めんどくさい妹

    21~40:可愛いけど苦手な妹

    41~60:可愛い妹

    61~80:正直女として見てしまっている

    81~90:彼女にしたい

    91~100:秋葉秋葉秋葉秋葉秋葉秋葉秋葉

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:31:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:33:56

    秋葉の好感度は33倍

    秋葉の嫉妬深さは71(監禁も考えてるけどまだ理性も残ってはいる)

    志貴は秋葉を女として意識しだしている


    志貴の他の女への好感度(中間の値で)

    アルクェイドdice3d100=100 76 54 (230)

    シエルdice3d100=2 2 9 (13)

    翡翠dice3d100=86 61 31 (178)

    琥珀dice3d100=94 16 90 (200)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:37:43

    シエル先輩と琥珀が嫌われすぎている…一体なにを


    シエルdice1d3=1 (1)

    1.アルクェイドを殺そうとしたから

    2.強制的にカレー地獄

    3.監禁されそうになった


    琥珀dice1d2=1 (1)

    1.秋葉に対する悪意に気付いたから

    2.なんかたまに視線が怖いから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:41:39

    女性陣の志貴への好感度(一番高い値)

    アルクェイドdice3d100=9 11 86 (106)

    シエルdice3d100=8 58 79 (145)

    翡翠dice3d100=90 67 63 (220)

    琥珀dice3d100=75 78 28 (181)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:44:36

    アルクェイド:彼氏にしたい

    シエル:恋する寸前

    翡翠:志貴さま志貴さま志貴さま志貴さま

    琥珀:かなり意識している


    秋葉から他の女への好感度(1番低い値、高いほどハーレムを許容してもらえる)

    アルクェイドdice3d100=94 35 66 (195)

    シエルdice3d100=84 50 80 (214)

    翡翠dice3d100=18 80 36 (134)

    琥珀dice3d100=48 6 4 (58)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:49:14

    まとめ

    秋葉は志貴への好感度が33倍で監禁も考えている、
    志貴は秋葉のことを意識しているが同じくらいアルクェイドが気になっている
    翡翠も正直可愛いなって思っている
    シエルはアルクェイドを殺そうとした、琥珀さんは秋葉への悪意がありそうなので嫌い

    アルクェイドは志貴が大好き
    シエルと琥珀さんは志貴が気になっている
    翡翠は志貴無しではもはや生きていけない

    秋葉はシエルならギリギリ許す
    アルクェイドと翡翠に取られるのは嫌
    琥珀さんは論外

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:01:26

    後最後に嫌われている二人の感情


    シエルdice1d3=2 (2)

    1.遠野くんはあの真祖に騙されているんです、早く殺さなきゃ

    2.うぅ……なんであんなに嫌われてるんでしょうか……

    3.遠野くんに許してもらうために真祖に謝罪しましょう


    琥珀dice1d3=1 (1)

    1.復讐を果たせば秋葉様は居なくなりますからそれからで大丈夫

    2.志貴さん、なんでそんな冷たい目をするんですか……

    2.復讐やめようかな、そうすればまたあの優しい顔に戻ってくれますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:56

    遠野家地獄じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:03

    >>9

    つまり本編だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています