次回の推しの子の展開予想(逆張り)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:44:41

    母親と妹の中身推してたゴローが消える

    星野アイを推しのアイドルではなく『息子の自分を愛してくれた母親』と認識する

    母親星野アイのために改めて星野アクアとして復讐決意

    復讐への意思としてあかねの時同様アクアが有馬かなの告白を断る(この二人だけキスしてないのでここでそのくらいはあるかもしれない)

    スレ画のインタビューに繋がる

    こうよ

    てか今週冷静に見ると滅茶苦茶露骨すぎて普通の漫画なら逆にうまく行かないフラグ立ってそうなもんなんだけどね…
    でもこれ多分普通の漫画じゃないのよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:46:20

    幼少期のアクアは100%ゴローなのでゴロー抜きアクアにとってアイは息子の自分を愛してくれた母親ではないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:47:33

    >>2

    再来週には幼少で既に分裂してたことになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:47:45

    >>2

    じゃあミヤコさんに甘えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:56:35

    スレ画は第三の人格なんだよ
    多分人格たくさんあるんだろ
    誰も愛さない
    あかね好き
    ロリコン
    かな好き
    シスコン
    ルビー好き
    さりな好き
    男も好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:57:10

    >>5

    おいちょっと待てロリコンどっから現れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:09:32

    ミーにはこのまま付き合うよりは余程筋の通ってる展開に見える…
    おかしいな素人あにまん民が作った逆張りぞこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:00

    >>7

    そしたら赤坂アカが素人以下ってなるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:43:17

    >>8

    まあ今のアカは自分の脳内嫁を自分の分身にくっつけようとする事に固執して

    完全に素人以下になってるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:16

    >>9

    真面目に原作者変えたほうが良いかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:25:03

    もしこの流れで付き合わなかったら推しの子全巻もう1セット買ってやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:30

    >>6

    ゴローじゃね?

    看護師さんにもそう言われてたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:39

    今回の展開ってワンピースでいうとルフィが突然ニカに人格入れ替わられて「やっぱ海賊王なるのやーめた!夢の果て?知らね」ってなるレベル?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:47

    >>7

    復讐に囚われるなって話がアクア本心とあかねの付き合えよって話に繋がるわけだしここで復讐したいからやっぱナシになるのは本末転倒じゃないんか?

    保留ならまだしも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:28

    なんか映画で暴露することで社会的制裁だけで我慢するあかね案じゃなくて
    ナイフで刺すことはしないけどそれなりに合法な範囲内で酷い事をする
    みたいなゴローとアクアの折衷案くらいで収まりそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:11

    逆張りの話なら先生が居なくなったことに気づいたルビーが筋を戻して復讐に戻るよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:00

    >>10

    ここまできたらもうアカ先生の勝ちなので

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:15

    別スレに書いたけど
    今のアクアと両想いみたいにされてもなぁ…と思わざるを得ないんで来週あたりの最後に重曹からアクアに対して「誰?」「別人?」みたいな気づき入れてくれると信じて掌は伏せておく
    そのまま付き合ったり雑に刺される展開だったらもう知らん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:17

    >>5

    エビルスピリッツかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:53

    自分がやった展開予想(アクアの中のゴロー、ルビーの中のさりなが成仏して消える)ってのが当たった感じだけど
    さりな的には最後のお願いでゴローに手を出しに来るだろうなとは思った
    (自分的には映画でやってるもんだと思ったが)
    そしてさりなの魂が消えるフラグとしての天道寺まりなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:13

    インタビュー編見る限り誰ともそういう関係になってない可能性がある気がする。それとルビーの後ろにいるのもたぶんアクアではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています