マネモブはタフカテに帰れ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:57:42

    還れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:58:52

    帰省中なんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:09:13

    最近他カテでも語録遊びをやめられないアホが多くて辟易してるんだよね キモくない?
    あっ 今お前もキモいとか思ったでしょ
    そんなのは解った上でTPOは弁えろって話をしてるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:13:49

    タフカテから出ること無いから他カテのことなんてどうでもいいと言ったんですよ>>3先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:16:21

    >>3

    嘘か真かノリを履き違えた流入キッズの仕業という専門家も居る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:19:45

    タフカテはマネモブに還れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:20:30

    >>6

    魂のルフラン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:21:41

    >>6

    心よ原始に戻れ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:21:56

    >>7

    >>8

    エヴァヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:22:43

    他カテはタフカテの属国じゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:55

    普通のスレには普通にレスするけど愚弄目的で建てられたスレや明らかに荒れて消えるっのが目に見えてるスレには語録を使って書き込む それが僕です
    他カテでは語録を使わないのはマナーでしかないからマナーが通用してないスレならどうでもいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:37:09

    >>11

    その結果としてマネモブがただの風評被害でなく実例付きで蛆虫の証明をしているんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:33

    >>12

    ワシという個人ではなくマネモブという概念に蛆虫を押し付けられてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:18

    >>10

    ウマカテと呪術カテはクリエイターがマネモブだから残してもいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています