ファッ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:04:05

    お気に入りが消えた!?
    なんで!?特に触ってないのに!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:05:15

    Cookie消したでしょ君

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:05:51

    何もしてないのに壊れた!

  • 4124/05/23(木) 07:08:03

    >>2

    消してない!

    前に履歴削除したら一緒にお気に入りも消えてからデータ削除系は触れてないの!

    >>3

    まんまこれなのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:09:26

    Wi-Fiのアドレスが変わったとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:10:36

    >>5

    アドレス変わってもお気に入りは変わらんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:10:58

    何もしてないのに壊れたって言ってる人は
    必ず何かしてるだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:12:17

    お気に入りはクッキー依存だしな
    データ覗いて見たらスレ番号の数字を連結してるだけだし
    パソコンで見てるならクッキーの数字保存しててもいいかもな

  • 9124/05/23(木) 07:14:32

    な に こ れ
    新しくお気に入りしようとしたら初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:15:58

    Chromeの設定変わったんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:29

    >>9

    お気に入りに一件もない状態で最初の一件を登録したら出るっぽい

    前からそうだから以前のこと忘れてるだけじゃねえかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:05:25

    シークレットモードで開いてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:10

    プライベートモードか何かで開いてるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:06

    自分も唐突に消えたことあるからまあ、内部でなんか怒っちゃったんだなと思うしか…
    ホントに取っときたいやつはブックマークするなり自分で魚拓取るなりしないとダメかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:26:03

    逆に俺はお気に入りが消せない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:44:29

    >>15

    同じく200になってから消せなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:52:43

    >>14

    プンプン丸で草プンプンo(`ω´*)o

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:37:42

    >>12

    >>13

    >>10

    シークレットでもプライベートでもないし使ってるのはスマホのSafariだよ!

    今確認したけどパソコンのChromeのお気に入りは無事だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:39

    スマホか…
    Safariで普通に閲覧する以外の操作とか、スマホ本体のアプデみたいな変化とか、何か普段と違うことやってたりはない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:12

    キャッシュ削除とかしたか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:34

    >>19

    >>20

    してない…本当に【何もしていないのに壊れた】状態

    過去タブに少し残ってる(多分開いたら消える)のが悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:02

    Braveだけど自分も最近この表示でた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています