トレーナーさんに似合う服を用意しました♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:11:44

    えっ…これどう見ても女の子の服……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:14:01

    世界レベルのロックシンガーだってやってるんだ
    きっと女装はオシャレな着こなしなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:21:06

    多分目が据わってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:36

    めちゃくちゃフェ ミニンな服あてがわれたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:49:29

    女装コーディネーター設定のフライトとやらせてみたら男だと疑われもしない外見になった女装フラトレ♂は新時代の扉が開けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:19

    フライト自身も女装男子だといい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:21

    でも実際女性もののシャツとか着れるくらい細身なら意外と組み合わせた方がおしゃれさんになれるのは事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:43

    >>6

    ウマ息子!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:30:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:21

    >>9

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています