レ・ディアンを強化してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:15:08

    強化しないならワシがしますよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:16:47

    権限 何処へ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:17:32

    >>2

    なくてもワシが強化しますよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:18:55

    種族値ごと変えないとロクに強化にならないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:21:14

    >>4

    二次創作のアレみたいなステータス欲しいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:24:52

    ほうレディアンの種族値か どれ俺にも見せてくれ
    ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:18

    でもね
    俺初めて見たんだよね
    最終進化なのに460以下どころか400すら下回ってるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:27:04

    >>6

    このカスみてぇなAは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:27:51

    はやおきねむるアンコでハメは一応個性じゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:27:56

    追加進化を考えたほうがまだ現実的だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:31:04

    A35で夢特性にてつのこぶしにしたやつの頭がどうなってるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:31:15

    390のうちHP貧弱のくせに110も特防に降ってるから実質280ぐらいしか種族値無いのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:41

    変にメガ進化を与えられなくって良かったんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:49:55

    >>8

    待てよCもカスみたいなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:17

    待てよ描写されてないだけでボボパンがアホほどウマイ可能性があるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:32

    >>7

    貴様ーっ2進化でもう強化の望みもないスピアーを愚弄する気かあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:27

    てつのこぶしを消してやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:54:26

    そもそもタイプも終わってるからどうしようもないってネタじゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:55:32

    よしっ企画変更してタイムゲートトラベラー方面を押し出してポケ姦で活躍させよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:06

    >>16

    お前はメガシンカがあるやんけ

    シバくやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:07

    まず新作に入国しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:49

    ポケダンでは強いからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:57
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:07

    真面目に特防参照のパンチ技ボディプレスがあればかなりよくなると思うんだよね
    まあ他のポケモンが強くなる恩恵の方が大きそうなんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:35

    >>21

    >>22

    新作よこせ

    よこなさいなら勝手に作りますよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:48

    >>7

    むしタイプ…低種族値と聞いています

    別に最終進化で400以下派珍しくもないと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:23

    序盤むしタイプなんて一芸もほとんどない弱小ポケモンなのが当たり前やんけ
    なに強化望んでんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:20

    ポケダンdxやればマジで強いから諦めてポケダンdxを買うべきなんだよね

    ククク…レディアンは
    ぎんいろのかぜ(全体攻撃)
    こうそくいどう(2回行動)
    れんぞくパンチ(多段攻撃)
    が出来る最強ポケモンだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:01:43

    昔はレディアンとアリアドスは対の関係だったのになぁ…
    お前は成長しないのか 今は上方修正をたっぷり振りかけた専用技持ちのアリアドスの方が強いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:10

    >>29

    …底辺同士の醜い争いですね🥪🥐

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:36

    >>20

    もうないヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:59

    ムフフ こうなったら人間を使役するの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:36

    テントウムシからテントウムシダマシに進化するのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:18

    後輩のテントウムシにボロ負けしている上そいつもそこまで活躍してなかった虫けらに悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:17:44

    >>34

    キョダイマックスもらってなお微妙だったんだ 満足か?

    全ての元凶は虫エスパーとか言うチンカスなタイプ お前だっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:36

    どうして虫エスパーはどいつもこいつも耐久寄り種族値なのか教えてくれよ
    いろめがねの高速特殊アタッカーとかならまだ使えそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:26:00

    >>30

    へっ解禁直後にジャイキリできるスペックあるのわかってポケカテで話題だったの知らないよあのバカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:28:17

    待てよイオルブは微妙すぎたがレドームシは奇石で結構な耐久がある上にトリックルームあるからダブルでは活躍できたんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:05

    >>37

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした

    でも両方チンカスなのはガチンコですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:31:08

    >>37

    でも俺見たことないんだよね、毒蜘蛛が環境で活躍してるところ

  • 412924/05/23(木) 15:46:57

    >>40

    環境に入れるなんて言ってないヤンケシバクヤンケ

    そこら辺はどうしようも無いし関係無いやん!問題なのはやね、対の関係にある2者を比較した時にレディアンが圧倒的に見劣りすることやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:28

    >>41

    怒らないでくださいね、環境で全く見ないということは大げさに言えば強さ議論において存在しないにも等しいポケモンということじゃないですか

    結局はどんぐりの背比べで五十歩百歩、両者底辺同士であることには変わりないヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:25

    >>42

    お客さん ここは環境にいないポケモンの強さや強化案を語るスレなんですよ

    環境外ポケモン愚弄がしたいならそういう場所をいくらでも紹介しますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:05:19

    >>43

    誰なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:06

    レディアン!虫鋼タイプになれ
    コメットパンチやジラーチの存在から星=鋼の連想はしやすい…
    耐性面が強化されれば特防も活きやすいはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:28

    >>43

    しかし…スレ序盤から既にレディアン愚弄がなされているのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:37

    >>6

    種族値もだけど技も酷いんだよね

    せめてねばねばネットと蝶の舞よこせ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:13

    ここもまた環境以外底辺論者に満ちている

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:00

    >>48

    はいはいもうええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:19:44

    >>8

    てつのこぶしで粉砕するのでマイペンライ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:59

    そもそもなんでてつのこぶしなのかまったくわからないのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:48

    >>51

    フレーバー……

    デリバードのやるきとふみんみたいなものだと考えられる


    もうさっさと特性を変えてやれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:48

    Dだけ高い見た目でもないと思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:27

    >>36

    残念ながら…レディアンは虫飛行なんだ

    同じてんとう虫のイオルブとごっちゃになったんだろうけどビビヨンよりも遅くて同じタイプなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:30:42

    グローブ着けたような拳を4つも持ってるんだし専用技で500億連続パンチでも与えれば化けると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:34:55

    >>48

    ほいだら旅パで採用して活躍させて貰おうかあーーん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:23

    >>55

    さめはだやてつのトゲ持ちに打ったら逆に荼毘に付しそうっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:56

    >>57

    メタが回ってハッピーハッピーやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:59:35

    >>57

    ふんっ 何のために専用技にしていると思っているんだ非接触に決まっているだろう

    いじげん・ラッシュだやダブル・ニードルのような前例もあるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています