性癖以外は理想的な幼馴染ヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:16:58

    俺のお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:24:17

    うむ…性格もいいし美人だしおっぱいもデカいし言う事無しなんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:31:00

    A子=神
    K君を陰ながら見守ったり聞き守ったりしている謙虚なカノジョなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:26

    ヤンデレ要素と異常オカルト愛者要素がないと螢くんにめちゃくちゃ都合の良いだけのヒロインになるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:42

    ズッ友との美しい友情があるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:51:40

    こいつのエロ絵が少なくて悲しい
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:55

    >>6

    うむ…仕方ないからAIにガチャしてもらってる…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:36

    >>4

    k君的にそれも+要素ですね(🍞

    ヤンデレ要素がなければ何回かしんでるしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:54:47

    >>7

    よこせ エロ絵よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:58:46

    >>4

    ヤンデレ要素はまあええやろ

    異常オカルト愛者要素は退場!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:39

    >>8

    対K君用ヒロインとして完成されきってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:20

    京都編が終わったら久々に詠子と螢くんの大学生活を見たい…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:26

    アニメのこのシーンめちゃくちゃ良かったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:32

    ヤンデレ属性をネタにしていく姿勢には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:47:27

    お…お前変な呪いにでもかかってるのかってくらいK君に都合がいいんだよね怖くない?
    まあ実際変な呪いにかかってるんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:21

    Kくん引き篭もり中なJKの3年間でも一切彼氏とか作ってないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:45

    >>2

    しゃあけど…K坊のプライベートが無くなるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:48

    怒らないで下さいね
    K君が引きこもったの半分くらいA子が原因じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:07:38

    >>18

    待てよ立ち直れたのもK子のおかげなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:14

    恐怖を感じる=性的に劣情を催してるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:15

    >>20

    ガチだよ

    天使様の後とかあそこはぐちょ濡れだったと思っていい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:13:46

    あわわっ お前は光のヤンデレっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:08

    >>23

    おそらく、引きこもってるK君の様子を窺おうとしているうちにそういう性癖に目覚めたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:26

    >>24

    待てよ詠子の秘密の部屋で飾られてる写真を見るにJSくらいの時期から筋金入りのストーカーだったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:23

    一般的なヤンデレに比べると暴の部分が弱すぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:33

    嘘か真か知らないがこの時にあまりの恐怖で小便漏らしつつ絶頂して下半身が大惨事になっていたという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:24

    >>27

    実際この後足が動かなくなってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:03

    うーっ さっさとK君を押し倒して認知させろA子!
    俺がおかしくなりそうだ夜宵ちゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:18

    >>29

    しかし…襲うより襲われたいタイプなのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:46

    >>30

    何やってんだよK太郎! さっさとA子押し倒してボボパンしろよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:42

    少なくとも(一般的な目線から見れば)病んでるとは思うんだよね
    まっKくんもKくんだからマイペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:36

    >>31

    それが出来る男なら引きこもり時代にA子を襲ってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:40

    夜宵ちゃんと並ぶと親子のようだと言うものもいる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:07

    ストーカーとか盗撮盗聴はめちゃくちゃヤバイけどそれ無ければK君何回か荼毘に付してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:06

    ヤンデレというよりひたすら愛が重い異常性癖者という感覚ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:48

    >>19

    ふん、マッチポンプということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:02

    >>28

    ふぅんあまりの快感に腰砕けになっていたという事か

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:46

    >>38

    激えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:52

    >>35

    うむ…普通の漫画だったらドン引きされて距離を取られてもおかしくないんだよね


    まぁこの漫画はK君の体質とか好みとかが奇跡的に噛み合ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:40

    螢多朗と詠子大丈夫?作中の事件が全部一段落しても普通の穏やかな生活送れるメンタルしてないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:49

    >>41

    一般人への擬態も上手いしマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:43

    その子供も夜宵ちゃんによって情操教育されそうで心配しますね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:21

    >>19

    K子って誰だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:01

    >>34

    まあ気にしないで夜宵もどうせ巨乳になりますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:00

    また天使様みたいな詠子が悪霊に狙われる激えろ回を見たいんだあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:16

    最近アニメ見始めたんだけど結構早目に私はあなたの中毒者みたいな感じで本性表してて笑ったのが俺なんだよね
    あとYouTuberだろの子に対して少しの間だけでも友達だったから…ってなんかいい感じに制止してたのにスライムで身代わりにしてるしなんというかめちゃくちゃ強かですね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:17

    >>47

    ウム…まぁズッ友に関してはそもそも向こうから道連れにしようとしてきたし最後に車で事故らせようとしなければA子に捕まることもなかったけどね!グビッグビッ

    ただトンネルハゲに殺されなければ悪霊化もしてなかったであろうことを考えると悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:42

    海のオカルトスポット行った時にナンパされてその後ナンパしてきた男が悪霊の被害にみたいな展開を見たいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:19:28

    >>5

    ここの表情とかA子の恍惚とした表情とそっくりだしK君が恋人としてお似合いなように同性の友達としてお似合いだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:24:57

    A子…糞
    自分だけ生き延びて私を苦しめてるんだから話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:49

    >>51

    まぁ気にしないで 私達はず────っと友達ですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:30:58

    >>51

    ど…どわーっ!悪霊が掲示板を練り歩いてるやん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:43:57

    >>4

    待てよ

    ヤンデレ要素と異常オカルト愛者要素は螢くんにとって都合のいい要素なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:44:56

    >>54

    ヒロインとして強すぎを超えた強すぎ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:46:53

    >>26

    両想いを越えた両想いだから暴力を振るう必要が無いと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:57:31

    詠子が嫉妬の炎を燃やしてるシーンを正直見てみたいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:01:18

    「詠子どういう精神構造してるんだ」
    ◇この主人公は…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:08:33

    >>58

    「それってヌルくないかな…?」とかぬかす狂人やからお似合いやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:12:20

    >>58

    ちなみに作者の近藤先生曰く明らかヤバい夜宵ちゃんとA子と比べてKくんは読者が感情移入しやすいように最初は至って普通の感性の主人公にしようとしてたらしいよ

    ただどうせならとことん尖った方が面白いってことから今の感じになったみたいなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:09:53

    詠子ってね 不必要な加虐はしないけど逆に必要ならどんな酷い事でも出来るの
    つまり食事をしているような精神状態で人を地獄に堕とす事ができるの

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:15:24

    この二人がボボパンしたとして出来たガキッを無事に生むことができるのかを教えてくれよ

    妊婦状態でも懲りずに悪霊に手を出してガキッが祟られるようにしか見えないのが俺なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:18:29

    >>62

    無駄に倫理観と常識は持ってるから理由があれば暫く趣味は控えられると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:20:01

    回想の詠子もかわいいんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:50

    10年くらい後には懲りずにほうぼうに首を突っ込む2人と
    ため息つきながらピンチに圧倒的な実力で助けてくれる夜宵ちゃんみたいな構図になると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:31:14

    >>65

    夜宵ちゃんもなんだかんだ楽しんでる側なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:19:11

    激えろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:21:36

    >>61

    そのへんは夜宵ちゃんっぽいというか似てる気がするんだよね

    ふうんやっぱり血は争えないんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:32

    ヤンデレではあるけど暴力要素が薄いし普段はまともを越えたまともの常識人で人当たりも良いんだよね
    だからこそ内面に潜んだ異常性がより際立つんやけどなブヘヘヘへ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:02

    社会性があるヤンデレ…神

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:42

    >>67

    何か…首長くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:53:52

    >>71

    実は原作の作画だとたまにそんな感じに見えるコマがあるんだ

    機にしないほうがいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:56:36

    A子、子供の性癖を歪めるのは止めろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:00:59

    子供が物心ついたら両親が変なもの何度も持ち帰って来たらブチギレると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:14:55

    たまに真っ当なヒロインムーブかますんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:42

    安い女なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:58

    >>76

    うおおおおお!A子をバカにするな!

    あの子はお前みたいな安い女なんかじゃない!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:51:39

    でも俺詠子が安い女になったら激えろだと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:05
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:37

    助けてくれるK君には良いことしてあげるね♫

    GIF(Animated) / 1.12MB / 2700ms

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:18

    >>80

    あわわお前は100円の女…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:52

    呪われた手の話はいつやるんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:43

    旧F以降の攻撃を友だちの為に受け続けるそんな安奈を誇りに思う
    読み返したら殺意高い攻撃ばっかり食らってて爆笑したんだっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:04

    >>83

    肉団子くんとか殺意の塊なんだよね怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:11

    >>78

    それでもK太郎だけを思い、K太郎だけに身を捧げるんだよね エロくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:33

    >>73

    待てよ…最初に歪ませたのは夜宵ちゃんだぜ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:16

    激えろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:00:24

    お前にはデカすぎるおっぱいと雑な誘惑をする偽物と彼氏に黙って妊娠し堕胎した経験がある…それだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:07:10

    >>80

    K太郎のコメント「欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞 演技が雑すぎるって言ったんだよ花魁野郎ーッ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:08:49

    >>83

    ククク…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:22:50

    >>83

    どうして詠子はいつまでも私を身代わりにするの?

    重要なのが霊の強さとか種類じゃなくてスライム人形の復元力なら身代わりに使う霊は誰でもいいはずなのになぜ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:38

    >>91

    己の悪習因果を呪え

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:29

    >>87

    おーっ、普段コートをきてるからわかりにくいけどこうして見るとガチで小学生やん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:36:20

    >>93

    夜宵ちゃんはとにかくちんまいんだスーパーロリなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:52

    もっと露出するべきだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:03:03

    >>91

    一緒に地獄に堕ちよう?って言ったのお前ヤンケ

    つまりA子が自ら地獄に行ったらお前も行くんヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:31

    >>50

    ズッ友の悲しき友人は人を襲ったのがKくんと夜宵ちゃんが初めてかつ未遂ってことで供養されててほしいですね…マジでね

    ズッ友は終身スライム刑でいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:48

    >>95

    はちきれん程のおっぱい!!

    素晴らしい太もも!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:05

    コンプラを守る女としてお墨付きをいただいている

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:06

    >>99

    守らないパターンが欲しかったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:22:16

    アニメだとおっぱいが増量されまくりでエロかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています