不思議やな…どこのSNSとか誰とかは言わず

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:24:59

    あらゆるSNSや掲示板で
    インターネット向いてなさそうな人をインターネットで沢山見かけるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:24

    現実の方がもっと向いてないからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:55

    >>2

    そんな言い方やめてあげろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:27:12

    インターネット社会の定石だ
    インターネットに向いてない奴もそうだが
    そもそも人間社会に向いてなさそうなのもゴロゴロいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:28:39

    それでもワシの居場所なんです ワシの気持ちわかってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:05

    まてよ
    明らかにインターネットやめた方がいいけどインターネットやめたら誰からも構って貰えなくて死にそうな奴もいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:58

    >>6

    インターネットは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています