【推しの子】世界は重曹が作り出したコンピューターワールド説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:03

    この説は我ながらかなり説得力があります
    読めば読むほどそうとしか考えられなくなる

    この世は重曹が泣けば全てが手に入る歪な世界。アカネ君も才色兼備、才貌両全の美少女と慕われなんでも言う事を聞いてもらっていた
    アカネ君が自らを巨乳美少女にしてチヤホヤされたように、重曹もステータスをいじり天才子役としてガッポリ稼いだ
    アイが将来自らの地位を脅かすに違いないと考えた重曹はカミキヒカルを生み出しアイの抹殺を図った
    3日も経てばアイの死が綺麗さっぱり忘れ去られたもそのため。グリッドマンでも怪獣にやられた問川やアーカディアがいなかった事にされていたでしょう
    アクアを手中に収めたい重曹は彼が「ゴロー」として復讐を優先するのが気に入らなかった。そこで自分とアクアがくっつくための最終手段としてアクアから「ゴロー」としての魂を抜き取ったのです。アカネが響くんをナイフで刺したようにね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:17

    ほう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:25

    目を覚ませ僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:27

    グリッドマン最終回に抱いた感情と似てるかもね
    劇場版でフォローは入ったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:04

    じゃあなんで枕営業とかやろうとしたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:35

    してみたかったんじゃないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:06

    あかねが作ったんじゃないのかよw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています