あ……あの自分最新話更新されたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:34:38

    スレも立ててもらえないんスけど……いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:35:30

    いいんだ
    推しの子カテにはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:45:24

    なにって…もう誰も見てないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:46:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:45

    まあ気にしないで連載再開すると発表があった時はめちゃくちゃ話題になりましたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:37

    >>5

    無料公開で話のネタにしやすかったからヤンケしばくヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:10

    まあハンニバルのベースわかったあたり話自体は少なからず進んだっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:13

    月一配信だからマジで忘れてたんだよね
    ちなみに次は3週間後らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:53

    ジャンプカテには立ったっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:29

    特性天異変態ってどういうことなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:29

    もしかしてこれ普通に苦戦する流れなんじゃないスか?
    味方全滅は無いにしても痛み分けで終わる可能性はそこそこあると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:52

    >>11

    そういえば今思い出したけどテルムス・アクウァーティクスって天異変態の元になったやつヤンケ

    そりゃできるヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:44

    再開して終わりじゃない面白くなってから始まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:12

    >>12

    俺と同じ意見だな…

    条件イーブンで3対1だから普通にキツそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:58:49

    ベース開示とかナレーションが完全にテラフォーマーのノリでめちゃくちゃ嬉しかった
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:18

    ハンニバルは総合ならジョセフに継ぐし流石に苦戦は免れねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:21

    これ誰か死ぬんじゃないスか?
    この場面で死ぬのってま…まさか
    サムソ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:53

    ふうん敵の能力はカービィということか負けたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:01

    >>17

    まああのガタイで雑魚はありえないし前評判も前評判だから強いやろ

    ニュートン一族もカブトガニの人みたいな普通に強キャラレベルのやつのが大半だと予想してる反面…ハンニバルは強いだろという確信に駆られるッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:57

    >>19

    さすがにこのメンツで完全敗北は無いと思ってるのはオレなんだよね

    しかし…かなりの痛手を負う可能性はけっこうあるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:03

    >>20

    ウム…流石にハンニバルとエロネあたりはガチの上澄みじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:48

    ハッキリ言って今の様子見の初手で大ダメ食らわしとかないとほぼ全壊は免れないと思っているのは…俺なんだ!
    おっさん三人+αでもアレだったんだ若造三人かつほぼノーダメでイキれると思わない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:57

    この展開ってま…まさか
    なんやかんやボコられたあと3人で逃げる…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:26:41

    さすがに慶次をここで死なせるのは無いと思った
    それがボクです
    しゃあけど…誰か死ぬか死にかけるのはほぼ確定みたいなもんやわ!
    なんかいい感じにハンニバルへ深手負わせて撤退させてほしいですね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:04

    ここで最低限捕獲してニュートン一族の目的とか暴露させないとまたグダグダ展開になると思うんですけど大丈夫なんっすかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:31:05

    フンッ地球で奥の手も持ってきているであろう慶次達が負けるわけないだろうお前は成長しないのかテラフォはいつだってバックアップも敵の方が上なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:16

    えっハンニバルのベース判明したのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:22

    >>28

    テルムス・アクウァーティクスっていう細菌型だったのん

    ちなみに天異変態用の薬に入ってる菌がこれらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています