もしかしてあのメスブタは俺のことが好きなんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:36:06

    廊下で会釈してくれたと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:37:08

    自惚れるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:37:19

    それ(思考)は駄目だろ(ゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:50

    いいや本気で好きなら即尺してくれることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:39:08

    おそらく相手も”このオスブタもしかして私に勝手に惚れてるんじゃないスか?”と考えていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:15

    >>5

    そうですねそう信じたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:40:27

    いやちょっと待てよ
    惚れるだけなら問題はないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:41:15

    >>1

    (女のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:41:38

    ワシみたいなやつに話かけてくれたってことは ワシのことが好きってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:42:15

    まぁ気にしないで私の夢に出てきたということは私の事を好きってことですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:19

    >>7

    待てよ 惚れるだけを通り越して相手が自分に惚れてるとか自惚れてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:57

    "好意"というより"憐れみ"で話しかけたという感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:54:52

    自分が好きになっちゃうのは解るけど相手に好かれてるとまで思えるってすげぇ自信家だと思ってんだ
    アニキたちはそんなに自信があるのにどうしてクラスの日陰者の根暗陰キャなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:54

    >>13

    お言葉ですが、私のような蛆虫な存在に挨拶するなんて好意がないと出来ませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:38

    >>14

    ふうん 自信がなさすきて相手の他意のない行動に余計な情報を付加していると言うことか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:46:24

    >>5

    メスブタもメスブタでこの思考のやつはそこそこ居るんスよね

    まっそれで勝手に気持ち悪がるパターンが大半だからオスブタのそれとバランスはとれないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています