【CPネタ・閲注可】ここだけジャンヌとジークが学パロしている世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:06

    アポクリファの漫画最終回に触発されたのでこの2人で何か立てたくなった
    具体的なシチューションは各々好きに書き込んでいいが、個人的にはイド世界で折田さんの生き別れの姉とその彼氏として存在していた概念を推しておく

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:52

    あとスレ画は1がAIで自作しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:51

    閲覧注意可能ということはエロを書いても問題なしですか?どぎつくなければ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:25

    ジャンヌ絶対生徒会長とかだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:06

    >>5

    分かる

    リーダー気質っぽいところがあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:25

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:47

    この二人って世界の壁超えて再会するまで自分達の感情に気づかなかったんでしょ?
    それの学パロってことは無自覚交際?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:33

    >>8

    本人達は無自覚で付き合っている気が無いがで周りからみたら「こいつら付き合っているのでは?」と見られる関係でも

    恋愛感情自覚済みのラブラブカップルでもどっちでもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:59

    生まれに癖がありすぎるだけで、ジーク君本人は癖がない方の性格だと思うので普通の美男美女カップルになるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:15:59

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:03

    数学の成績が悪く、図書室でうーうー言いながら教科書とにらめっこしていたジャンヌさん。それを見ていた図書委員のジーク君が心配して声をかけて勉強会に。
    分かりやすく丁寧に教えてくれて、その日はもう閉館時間だからとお開きにする事に。
    「今日はありがとうございます」と礼を言うジャンヌさんに「いつでも頼ってくれて構わない。俺でよければ力になるから」と返すジーク君
    …ここから始まるジクジャンですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:53

    >>12

    続きは!?続きはまだですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:36

    アポ作中のジャンヌは、清らかさ故に男は邪な気持ちが湧いてこない
    またジャンヌ自身は間違ったことをしている人がいたら赤の他人でも正論でお説教したがる

    生徒会長か風紀委員すかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:12

    基本的に誰に対しても優しく正しく公平に接するけどジークに対してだけはあわあわしちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:20:55

    何度も勉強を教えて貰うジャンヌさん。ジーク君本人は気にしてないとは言っても、やっぱり自分ばかりが世話になるのも申し訳ないので、お礼として休みの日に二人で出掛ける約束をする。
    家に帰ってご飯食べてお風呂に入って、宿題を済ませてベッドに入って目を閉じた辺りで
    (あれ…ジーク君と出掛ける約束をしちゃいましたが、これって俗に言うデートというヤツでは…?)
    そこからドッタンバッタン大騒ぎで「近所迷惑だしチビ(リリィ)が起きるでしょうが!」とオルタに怒られるジャンヌさん。
    翌日、冷静になって考えてみたら付き合ってる訳じゃないからデートではないですよね?と思うものの、親友のマリーがジャンヌの様子から全てを察してあれこれ聞いて、それを聞いてたクラスメイトが「あのジャンヌさんが…!?」とざわつくジクジャンを探しています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:58

    >>5

    昔なついて来る後輩に推され同級生に推薦され、イベントや学業を良くできるよう仲間と頑張って有意義に過ごして以降、毎年選挙出てそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:41

    >>16

    デートしたらどんな所に行くんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:00

    >>18

    遊園地は外せないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:37

    いい感じの概念が色々と上がってきているから新しくAIで作ったイラストで支援

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:46

    >>18

    それこそイドでやった制服お台場ウィンドウショッピングデートとかやって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:36

    ジクジャン見てると出したくなるんだよな
    ジクジャン過激派なレティシアと2人をからかいながらもレティシアのブレーキやってるアストルフォ
    ジャンヌが勉強を見てもらったお礼にジークと2人でパフェを食べに行って、分け合ったり、しれっとあーんしたり、孕ませたい(誤解)みたいな話をしたりしてる席から二席ぐらい離れたところで小さくキャーキャーとはしゃいでいるレティシアを見ながら、パフェを美味しそうに食べるアストルフォが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:41

    >>18

    閲覧注意アリだからラブホに行くのもアリでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:08:57

    ちびちゅきだと理数系にはジーク強かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:56:11

    >>23

    デートの帰りに雨が降ったため雨宿りで入ったホテル

    偶然つけたテレビに流れるエッチな映像枕元に置いてあるゴム

    このホテルがどんなものなのかナニをする場所なのか

    2人にとってこれ以上の説明は要らなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:16:02

    >>16

    オルタとリリィとぐだが電柱からブレーメンの音楽隊よろしく縦に顔出してる姿が思い浮かぶわ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:38

    >>25

    続けて

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:51:37

    >>26

    オルタ「まさかあの姉に男ができるとは……」

    リリィ「はわ…あれがお姉ちゃんの彼氏さんですか」

    アストルフォ「ジークもちゃんとオシャレしてきてる。アドバイスした甲斐があったなー」

    マシュ「ところで、どうして先輩はあんパンと牛乳を?」

    ぐだ「よくぞ訊いてくれた!尾行にあんパンと牛乳は必須アイテムなんだよマシュ」

    オルタ「はいそこ、マシュに変な知識植え込まない」


    ※ジークとジャンヌはまだ付き合ってません

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:12

    >>20

    イラスト的には机挟んでそうだけどジークの膝の上に正面で座ってキスもアリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:23:13

    >>27

    続きは有料チャンネルまで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:25

    >>30

    どこに課金すればいいですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:05

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:46

    いかがわしいホテルに入ってしまったジークとジャンヌはベッドの上に転がり…(続きは省略されました)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:55

    >>33

    閲注!!閲注だ!!続きを!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:31:14

    えっちなのもいいけどプラトニックなのも似合うわよね、この二人

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:25

    甘い雰囲気に流されたのかジャンヌはジークを押し倒し…(続きは省略されました)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:14:45

    既にジークくんがはだけとる……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:16

    最初に一戦超えるときはお互いにドギマギして、ちょっと失敗しそう
    一ヶ月経つ頃には、ドロドロになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:55

    >>38

    確かにジーク君はスイッチ入ると凄いはげしいイメージあるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:25

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:51

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:25

    すっかりラブホデートの話に

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:17

    それもこれもapo本編のデートで孕ませたいんですかとか聞く聖女が悪い
    当人達のキャラクター的には普通の学生ぽいデートも凄い良いんだが、1回性の方向に触れるとどうしようもねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:27:07

    >>43

    でもジャンヌを孕ませるジーク君は見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:04:04

    >>44

    自分も見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:46

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:15:54

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:37

    >>44

    >>45

    俺も

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:24

    >>44

    学パロで孕ませるのはまずくねぇか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:29

    ナニかがあった後にホテルの風呂に入ってる2人

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:41:23

    >>49

    でもなんかシテル最中に話の流れでジャンヌが

    「ジークくんの赤ちゃん、孕ませてください……」

    とか言われたら、我慢できなさそうじゃん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:10:12

    >>49

    周りが理解あるからセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:06:21

    >>50

    エッチだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:00:34

    >>51

    普段は草食系なのにここぞという時に本能に任せてシてしまうシチューションは好きだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:18:42

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:57

    付き合ってて良いリアクションをするのは大体ジャンヌなんだけど、ここぞという場面でキュンとくる反応するのはジークだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:43

    なんか2人が肉体関係を結ぶのが前提になってきてる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:54:51

    >>50

    僕知ってる!こっから第2ラウンド始まるんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:00:04

    泡風呂のあるホテルで混浴する2人
    なおこの前後でなにがあったのかは不明

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:09:22

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:35:53

    >>59

    そりゃあニャンニャンでしょうよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:42

    >>59

    やっぱりこのおっぱいで聖女は無理でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:57:29

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:28:03

    >>49

    偉大な先例。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:45:57

    >>64

    言われてみれば確かに

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:39:43

    色々とアドバイス(なお、かなり際どい)をしそうな友人いるし……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:18:09

    >>66

    誰だ…?どこぞのピンク髪辺りか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:41:09

    ジャンヌの宗派的に子供のできない性行為はどうなんですか?教えて有識者

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:43:11

    >>68

    本来は婚前交渉も含めてアウトだけどいずれ結婚して子供を作るならOKじゃない?

    割とそこら辺は柔軟だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:50

    そのまま同棲辺りまで進んでほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:39

    >>70

    どんな家に住むのか気になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:05:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:24:58

    >>70

    割と質素な一軒家のような気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:49

    一緒にお風呂に入っていたらジャンヌの胸が気になってしまったジーク君は自然と手が伸び…割とスレに貼れるかどうかギリギリの代物が出来たな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:30

    二人っきりになった教室とかで突然ヤリ始めるのも良さそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:32

    >>75

    流石にそこまで節操なしなイメージはない

    禁欲しすぎて、耐えきれなくなってヤッちゃうイメージはある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:14

    >>74

    ジャンヌっぱいの触り心地はどうだったんだジーク君

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:32:04

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:32:59

    保守するならなんか書こうよと思わなくもない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:49:40

    アストルフォに引っ張り回される二人がみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:04

    >>81

    確かに引っ張り回すのがイメージ出来るなあのピンク髪

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:46

    てかジークの性知識はアストルフォベースなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:58:02

    なんか学パロと言うかイチャイチャちゅっちゅ的な雰囲気になっとるな
    みんなそんなに下ネタが好きか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:38:23

    ジクジャンはエッチだからね仕方ないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:39:48

    >>85

    ジークもジャンヌもそれぞれ単体でもえっちだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:58

    >>86

    ジーク君は天然無垢系でHでジャンヌは清楚美少女系でH

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:06:58

    >>83

    学校の帰り道の河川敷でHな本を拾って性知識を得るジーク君もいいのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:56

    >>88

    そもそもそういう河川敷のHな本という概念すらかなり懐かしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています