マジレスだけどコナンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:07

    半年以上高校来てないし新一に戻っても留年確定だよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:54

    世界的犯罪組織の被害にあって休学だから成績次第ではどうとでもなるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:27

    言われて「留年になるかも…」と思ったけど、成績次第でどうにかなる可能性あるか

    新一ならどうにかなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:18

    私立だし、親金持ちだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:58:59

    探偵として実力も知名度もあるし学歴はそきまで重要じゃないだろ
    蘭と一緒の大学行きたいのなら高認取りそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:43

    なんか全部終わった後にギャグで落とすのに使われそうだなって。
    「小学1年生をやり直した次は、高校2年生のやり直しかよ〜!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:40

    休学扱いになってるのかな?修学旅行は参加してるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:53

    新一の頭なら留年になったら高卒認定試験受けた方が手っ取り早そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:20

    長期休学してる割には学園祭と修学旅行には参加してるんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:01

    >>9

    現実なら絶対教師やクラスメートからの心象は悪くなるな···

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:58

    >>7

    一応優作に小さくなったと知られてからは優作が休学届けを出してるんじゃなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:24

    補修とか追加課題とかで出席日数埋め合わせは一応出来なくはないはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています