四葉家って作中屈指のヤベエ一族の割に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:34

    なんかこの一族最低でも自分の直系とか兄妹に対する情凄まじくない?
    おじいちゃんの時点で色々あってブチ切れた結果有志30人で実質国滅ぼすし
    実母もなんだかんだ達也の感情全部消す計画の所を妹に対する感情だけは命懸けで残したし
    お兄様に関しては妹に対する感情以外ないとはいえただでさえ半減してる目の半分のリソース妹に割いてるし
    深雪なんて敵って訳でもない第4位の執事が達也バカにした時暴走して確殺しようとするし
    叔母さんに関しては精神的息子とかやべえ事言い出すし歪んでるけどクソ重感情押し付けてくるし
    分家も自分の子供とか相手だと結構甘いと言うか少なくとも仲悪い関係いなそうだし
    どこぞの悪に憑かれた一族みてえとか思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:54:55

    その辺は割と生々しいというか祖父が国一つ滅ぼした件に関してはもう本当に100%相手が悪いから…
    一般人は報復能力なんて無いから諦めるしか無いけど彼らにはそれが有るからな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:14

    じいちゃんが国滅ぼした実績あるから感情全部残っててもガーディアン教育されなくてもお兄様は深雪にかなり重くなるんじゃないかと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:34

    実際の所一族として侮辱されてキレてた人も居るだろうけど有志募ったら29人付いてくるの大分アットホームに見えなくもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:35

    そりゃキレるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています