おおっぴらにタフカテ外で自我を出すなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:55:38
    しばらく擦られそうな画像|あにまん掲示板悪意はあるbbs.animanch.com

    赤坂アカ愚弄に乗じたら逆に愚弄された上のスレみたいになるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:35

    …タフカテでも自我を出すべきじゃないですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:57

    >>1

    猿漫画紹介に乗っ取られてて笑っちゃいますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:28

    うげっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:32

    すみませんむしろTOUGHカテの方が危険なんです
    話題にもよるが何より「自我を出すっ」という事になる範囲が広すぎを超えた広すぎ
    アルミホイラーに邪推で事実をねじ曲げられるんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:27

    逆に愚弄されたのがムカついたのかあらゆるジャンプカテのスレに貼っててわらったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:30

    やはりタフカテはあにまんの血を引いておらぬ
    下劣で不浄な壺のDNAを受け継いでいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:09

    ジャンプカテ覗いたら語録まみれで笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています