ンゴーッカイジくん馬鹿だな…こんなイカサマバレたら張った額の2倍か3倍…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:49

    過去遡っての返済もあったのにこの程度のペナルティで済むわけないのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:58:18

    どうしてその程度で済ませると思ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:45

    その程度で許すわけねぇだろ(ゴッゴ


    dice3d1=1 1 1 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:10

    >>3

    なんだこのダイス!?

    通るわけねえだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:15

    "特殊な賽を仲間内で回す" それでも構わないですか?

    はい!大丈夫ですよ!(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:31

    自分はやっていいけど他人からは嫌だなんてそんなの通るわけないだろゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:57

    はーっ もうそろそろ演技も疲れるなぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:31

    禁断のピンゾロ"いっぱい打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:39

    >>4 しかし…お前は認めとったのです…(小田切書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:21

    禁断の親 二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:14

    ("仲間内"で"回す"!?)いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:35

    ハンチョウ読んでるとこの後カイジに負けるのかわいそ…となるけど原作読むと「因果応報…!天誅…!」となるそれが班長ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:52

    >>12

    重機をカイジに向かってぶん回したりと割とマジでヤバい奴なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:05

    >>12

    いやハンチョウ読むとところどころ出てくるクズ描写にま、なるわな…となることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:36

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:11

    どうして席を立とうとしているの?
    親は2回なのになぜ...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:20

    >>16

    己で作った地下ルールが首を絞めに来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:21

    >>12

    ハンチョウの思い出したかのような頻度のクズ描写

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:39

    しかし…今思えばあいつは単なるバカじゃなかったのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:54

    本編の班長への報復シーンのカタルシスは麻薬ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:53

    >>19

    ここで冷静に自分のミスを認められるのはなんだかんだ言って優秀だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:03:35

    >>21 怒らないでくださいね


    気づいたときには手遅れじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:06

    >>22

    まあここより前に気づいちゃったらカイジは終わってしまうからね

    地下で一条みたく社会的に再起してて欲しいですね…本気でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:19:40

    ワシのチンチロを456してくれやブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:18

    >>24

    これ言ったらピンゾロ賽を目に叩き込まれそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:03

    ピンゾロ賽に負けない方法がある
    通常の賽を振ってピンゾロを出すってのはどうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:07

    >>22

    >>23

    ここへ来る前に気づきたかったぜっ…!って言ってるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:09

    >>26

    ウオオオワシをバカにするなあっ

    dice3d6=1 5 4 (10)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:46

    >>28

    ぶ……無様

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:23:31

    聞いたことがあります念が出目を左右すると

    dice3d6=2 1 1 (4)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:50

    >>4

    (黒崎のコメント)

    お前もピンゾロ出せばええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:18

    >>23

    原作描写で班長の腕章無くなってるからほぼ確実に班長の座を降ろされてるんだよね

    同じ班の全員が自分を憎んでるから地下新人の一条と違って再起不能だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:00

    >>22

    おい待てよ

    ここでピンゾロならチャラなんだぜ

    dice3d6=6 2 5 (13)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:44

    その確率、1/216

    dice3d6=2 2 1 (5)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:19

    >>19

    へーっ板井さんと岩田さんって本編でも登場してたんだ…ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:01

    イカサマ456賽自体の攻略は人前で暴くっていう超シンプルな手段なのにそれに至るまでとイカサマが観客たちにバレてからが緻密に計算されてるんだよね
    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:25

    >>35

    マンガの回で初登場したみたいになってたっすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:01

    何より散々イカサマしてるのを暗に認めてしまったのといじめの現場をおおっぴらにやってしまったのが一番首を絞めてたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:49

    >>36

    班長たちもカイジたちに何かあること自体はずっと警戒してたし危険そうなら四五六賽は使わずに終われば良いからね

    何も考えてなさそうに見せるには本当に何も用意せずに力技で行くしかないのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:40:17

    ここでカイジが助けた仲間たちが全員クズ一直線で仲違いしたなんて刺激的でファンタスティックだろ
    犠牲になった班長には同情の余地があると考えられる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:05

    ちゃんと班長も評価した上でカイジに「理」があると裁定できるのは大物を超えた大物

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:13

    班長もピンゾロ使うとか言い出さないために"仲間内"で回すがちゃんとあるのしっかりしてるんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:18:54

    ノーカンもカイジの掌の上ってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:25:03

    >>41

    黒崎のコメント「アイデアは素晴らしいよね アイデアはね 

    しゃあけど456より強い目がある以上それと同じ様な保険は

    用意しておくべきだったわっ


    もちろんワシはめちゃくちゃカイジくんと同じような物を携帯しておく」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:47:02

    >>42 逃げ道を完全に塞いできてるんだよね 凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:50

    >>12

    食事抜き・作業靴などに残飯詰め・甘味としての角砂糖に汚水掛け・労働スタンプの押し忘れ・重機のアームをぶつけて殺しかけるシーンがハンチョウの罪を支える…

    いややっぱり悪因悪果ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:03

    >>43

    あんな1の目しかないサイコロをいちいち用意しておくと言うことは口車に乗せてもう一回勝負させる気満々だからね

    最初からカイジは親2回制を利用して1千万ペリカ以上奪い取る気だったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:21

    カイジくん…ワシはもう疲れた あとは石和に任せるから休ませてくれねえか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:16

    >>48 待てよ 親はやり切って貰うんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:03

    あれっワシの贅沢なバカンスは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:59

    ここのシーンは麻薬ですね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:31

    >>51 かわいそっ…


    (本編既読書き文字)うん?あれ?…でもこれかわいそうか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:26

    ワンチャン助かるかもしれないシチュで内心バカじゃないですかと毒突いてるの割とマジでクズなんだよね
    すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:39

    本来は入所してしばらくしないと外出できないけどどないする?

    ここまでの大一番で得たものを無下にすると労働意欲にも問題が出るから特例許可でええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:45

    クズのくせに見事やな…(ニコッ)

    から給料袋ビリ

    おいコラカイジ ワシらを信用しとらんのかあん?
    はどんな感情で言ってんだってなったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:07:00

    >>41 まさか本当にただ地下王国の騒ぎを納めに来たわけじゃないでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:09

    >>56

    うーん死人はもちろん大きなケガされたら困るから仲裁に入るのも割と当然だと思われるが…

    いくらクズの債務者で代わりはいくらでもいるっつっても「帝愛にとっては財産(一条のコメント)」なんだ、潰れるならちょっとでも仕事した上で潰れてほしいんだサマがバレて暴動の末に…なんてことは帝愛からしても望んだことではないはずなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:36

    まぁ死人がでると死体を処理するのが大変だからのぉ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:36

    ハンチョウの設定だけどかつては反乱が企てられた事もあるらしいし地下に不穏な空気があれば生かさず殺さずのクリスマス方式で仲裁に入るのも帝愛上層部の大切な仕事なのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:23

    班長すげぇ… 村岡以上に嫌われてるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:43

    >>60

    村岡の場合はもう清々しいくらいのクズだからね

    班長は徒党組んでる上やることが陰湿なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:35

    アニメのチョーさんの演技…神

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:54

    >>46

    待てよ

    シャワーで因縁つけての食事抜きに関しては

    ワシがカイジたちにご馳走するための口実だったんだぜ

    ワシの厚意を仇で返したカイジたちが悪いと考えられるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:15

    実はハンチョウの一投目二投目で役が揃ってたらヤバかったんだよね
    もしそうなってたらカイジはどうするつもりだったんですかねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:17

    もしかしてカイジって天才なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:47

    >>64

    その場合は普通に勝負するしかないと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:23

    へっしょぼい二万ペリカにしょっぱい二千円如きで大喜びしてるよあの班長
    カイジが最初やってたギャンブルもぬるいけどチンチロはもっとぬるいスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:54

    dice3d6=4 4 3 (11)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:12

    >>68

    見事やな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:35

    >>67

    水原が出てきた今となってはどんな高レートが出てきても空虚なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:46

    これって大金払った事より信用失った方がヤバそうなんだよね
    もう誰も班長のところで買い物したり博打したりしないでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:53

    >>71 帝愛「だから俺たちが班長権限を剥奪するんだろっ!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:16

    えっ 剥奪されたんスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:38

    >>62 やっぱバカじゃん(チョーアドリブ書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています