タフカテ内に「恋愛や結婚に興味がない」とか「人を好きになったことがない」みたいな人が多くて驚いてるのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:03

    学生時代とかも含めて人を恋愛的に好きになったことがないってのは個人的に結構驚く、それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:57

    ただの負け惜しみなんだ気にしないほうがいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:58:04

    酸っぱい葡萄…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:58:59

    他人に興味持てない人間ってのは割といるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:39

    >>5

    そういう人間が曲がりなりもコミュニケーションの場であるインターネット掲示板に来てるのって結構不思議ッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:51

    路傍の石を宝石などと言うような主張はわしには理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:02

    興味がない…?諦めたと言ってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:24

    恋愛関連の話になると>>2>>3.>>4みたいにレッテル貼りしてまで他人揶揄したがる奴が高確率で湧くのがよく分からないんだよね

    もしかして恋愛至上主義なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:56
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:01

    >>6

    まあタフカテはコミュニケーションというより鳴き声あげたら別の鳴き声がいくつか上がって面白いみたいな場所やしのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:42

    人を好きになったことがないって…
    ま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:47

    >>6

    インターネット上なら対話相手を人として認識しなくてもよくなるからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:50

    普段やらせろやらせろとか性欲だけは強いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:32

    >>6

    ネット掲示板のはコミュニケーションと言うより同じ意見ないし反対意見のやつが勝手に食いつくって感じスからね

    リアルは自分からアプローチしないといけないからそういうのが面倒な人間も多いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:12

    >>14

    それは学生ノリみたいな感じでただ騒ぎたいだけって感じの奴も多いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:04:16

    >>16

    学生のノリがあるのに恋愛には興味ないって結構不思議ッスね

    恋愛とかその学生のノリの最たるものなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:05:17

    >>17

    学生ノリみたいなって言ってるだけで厳密には違うしそもそも恋愛ってコストパフォーマンス良くないからそういう意味でも興味持てない人は増えてるのかもしれないね

    ただ騒ぎたいだけの人間って世の中には結構多いんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:05:21

    そもそもこれってタフカテ内だけに限った話なんスか?もしかして二次元以外の人とかはみんな恋愛したことあるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:05:47

    >>14

    まさか性欲と恋愛感情が同じ物だと思ってるってわけじゃないでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:05:53

    >>19

    ネット掲示板みたいなもん社会不適合者の溜まり場やんけ

    何いちいち不思議に思っとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:04

    恋愛関連の話題になると脳死で煽り始める蛆虫湧くから嫌いなのがワシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:14

    >>18

    コストパフォーマンス気にするならタフカテなんて最低のコストパフォーマンスだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:28

    >>19

    匿名掲示板に朝の8時から書き込んでるようなヤツらは恋愛経験ないやつが多くても不思議じゃないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:01

    >>17

    別の人間と言う発想どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:08

    >>23

    そんなのワシに言われても分からないのん

    人間全員が同じ価値観だと思わない方がいいッスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:56

    うだうだ言ってるけど単に自分ができないから目を逸らしてるだけんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:26

    心の中の月火ちゃんが性欲判定してくるってのはあると思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:50

    >>27

    こういうこと言うやつって十中八九自己紹介だから面白いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:18

    そもそも周囲に魅力的な異性がいなければ興味持たないなんて普通の話だと思われるが……
    性欲と恋愛感情って別モンやし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:36

    なんか異性を過剰に怖がってる人が多いと思うんだよね
    同じ人間なんだからたいして怖いものでもないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:38

    ワシは愛がほしいんやない
    適当にボボパンしたいだけやっ!
    その時以外は邪魔だクソゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:18

    >>32

    なんかタフカテに限らず現代人はこんな思想が多そうだよねスミちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:20

    俺なんて恋愛結婚したはずの両親の関係が悪化して家庭環境が悪くなってDV受けたり離婚するのを見届けたりしたせいで性欲はあるけど結婚に興味は無い芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:52

    >>31

    拒絶を怖がってるのだと思われる

    キモいの一言でメンタルブレイクするのは珍しくないからね

    もちろんワシもめちゃくちゃその口

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:02

    >>34

    タフカテってDVとか親の不仲の話滅茶苦茶多いっスね

    もしかしてそういう人が行き着く掲示板なタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:05

    人間強度が下がるからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:38

    >>35

    キー坊を見習ってタフになるべきなのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:55

    恋愛したいけど他の男と比べられて切り捨てられるからヤンケ
    今の時代上澄みばっか目に入るから異性見る基準も上がりまくってて辛いのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:14

    男の本音は女なんて全員オナホになって欲しいヤンケシバクヤンケだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:08

    >>39

    いうて遠くの誰かより近場のいい人のほうが恋愛的な意味なら対象になるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:09

    ワシは女が好きなんやない女の身体が好きなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:43

    >>41

    そんな人がいるのならね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:32

    マネモブには心がないんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:49

    むしろ何処で恋愛に興味持つようになったのか知りたいのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:08

    自己紹介だけどこんなサイトのこんなカテゴリに朝っぱらからいつ連中なんだ まともな恋愛観やまともな出会いがあると思わない方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:47

    学生の頃は彼女がいたんや…社会人になってから人との定期的な付き合いが面倒になってしもたんや
    なんでやろうなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:17:16

    >>46

    待てよスレ主はこんな時間にこんなとこでこんなスレ立ててるけどまともな恋愛観があるはずなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:17:20

    すげぇこの時間にしてはメッチャ伸びるの早いし...

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:17:30

    >>45

    そりゃ学生時代とかバイトとか職場とか、それ以外でも魅力的な異性を見つけたらそういう感情が沸くものなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:17:43

    >>49

    まあ8割くらいワシの自演やからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:17:56

    世界中で恋愛に興味ないのが増えてる気がするのは俺なんだよね
    出生率どんどん下がってるでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:30

    >>46

    通勤・通学中ニスマホ弄ッテル層モ多イヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:30

    恋愛したくても男は簡単にこき下ろされるし悪者扱いされる世の中だからヤンケ
    マジで男も女も男攻撃したくてたまらないようなの多いんだよね、酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:52

    したいけどアプローチしても拒否されるからヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:09

    >>52

    恋愛に興味がないというより単にモテない人とモテても恋愛結婚が嫌な人が多いという印象っ


    性行為には興味があってもそれにしか興味がない人は多いんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:28

    他人に顔晒されてキモいだのなんだの誹謗中傷されたからどうせ拒否されるんだなと思ってなんもしてないだけッスよ
    他人の悪意は麻薬ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:41

    >>53

    外でタフカテをする異常者…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:52

    人間は繊細で臆病や
    人との付き合いが長いこと疎かになるとそれに慣れてしまう

    だから好きになったことがない云々は負け惜しみではなく本心だとは思うんだよね
    ただ元々そういう性根だったとかじゃなくて後天的にそうなってしまっただけで

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:19

    >>59

    ふぅん つまり他人との関係や交流を拒否し続けるうちに恋愛などに興味が失せてしまうということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:25

    >>52

    昔は単に経済や社会的な要請で結婚せざるを得なかったんじゃないスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:34

    なぜって…ワシは他者に満たしてもらおうなどと考えたこともない食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけやそれがワシやからやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:47

    >>32

    同じ男から見てもモテないのがよくわかる一文なんだよね

    対象がメスブタとのボボパンになってるだけで要は遊ぶときだけ都合よく相手してくれりゃ友達なんか要らないみたいな話に近いと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:22:25

    >>59

    わかった気になって高説言った気になったんじゃねえよクソ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:22:39

    >>40お前知らないのか

    ボボパンしなくてもいちゃつくだけでも楽しいんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:05

    もしかしてマネモブは結構フラれるのが怖いって人が多いタイプ?
    そのつらさ…わかるぜケンゴ!

    でもワシ無理に恋愛する必要ないと思うんだよね
    だって高校まで「はーっ 女なんて8割敵やなぁ」「世はフェ・ミニズムだからね」って思ってたワシでも案外大学入ったら恋しまくってフラれまくってでも彼女ができたでしょう?

    そう過度に絶望せず来る時を待て…鬼龍のように
    まぁ最悪一生独り身でも幸せな人生もあるかもしれんしなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:21

    >>65

    そもそも他人とのコミュニケーション自体結構楽しいものだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:32
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:24:20
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:22

    マネモブには優しくて繊細な人が多いのかもしれないよねパパ
    世間は案外そんなにお前を酷く評価してないしそもそもそんなに見てないんだ、くやしか
    気楽に構えて待ってればいいと思うっス 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:33

    高校生くらいまではその手の恋愛感情を感じることもあったけど社会人なってからは恋愛事に全く縁がなくて恋愛感情を抱く感覚や恋愛のやり方とか誰かを好きになる方法みたいなのをほぼ忘れてしまった、それが僕です
    げきえろなメスブタをエロいと感じてやらせろとは思えるけどあくまで性欲を覚えるくらいでそれ以上の感情はなくなったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:06

    >>55

    メスブタとの恋愛に限らず人間関係は相手に好かれないと始まらないんだ

    自分の行動や言動が大事なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:58

    おおっ長文が増えとる!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:32

    確かにこのスレは恋愛に興味待てないやつはコンプレックスを抱えてるからってことにしたいやつが多くてタフカテらしさにリラックスできますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:16

    >>71

    それが普通だと思われるが…

    社会に出てまで学生みたいに彼女を作る方法に固執して「うーーっ 彼女が欲しいアニキ」なんて言ってたらそれはそれでガキすぎるんだよね

    大人になったってことヤンケめでたいヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:30:54

    >>70

    不思議やなこっちも周りを評価せず見てないだけなのに恋愛に関して卑屈扱いされるのはなんでや

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:06

    普通に目茶苦茶人付き合いが怠いって人もいるしそもそも人間なんていろんな製品の人間がいるんだから恋愛しない=僻みみたいな等式は必ずしも当てはまらないんじゃないスか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:22

    >>70

    優しくて繊細ならこんな愚弄を面白がってる蛆虫のいるところには居つきませんね(パァン)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:31

    (ポルノ俳優のコメント)
    フ、俺にゃああんたらは必要ないんだよ。俺には俺さえいれば……な!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:32:32

    >>75

    けど今時恋愛結婚が大半なんだから働いてもそうする人のが普通なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:33:34

    >>77

    妬みもなく興味もないならこの手のスレにも興味持たないんじゃないスか?

    どうでもいいことに首突っ込むのって時間の無駄だしなっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:14

    娯楽に溢れる今の時代恋愛なんて数多くある楽しいことの中の一つでしかないんだからどうでもいいやつにとってはとことんどうでもいいことだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:14

    どうしてアニキは数ある娯楽のひとつである恋愛に興味もないくせにこんなスレを開いて自分の正当性を主張しているんだ
    自分で納得してるなら顔を合わせることもないネットの他人からどう思われようと適当に言わせておけばいいのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:32

    >>81

    別にワシがそうだとは言ってないのん あくまで「恋愛に興味がない」って言ってる人の中にもグラデーションがあるって話っスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:33

    >>80

    そんなん気がついたらできてるもんヤンケ

    もしかしてみんながみんな学生恋愛みたいなラブラブから結婚してると思ってるタイプ?


    大概社会人結婚したやつなんて「はーっ そろそろ結婚見据えて彼氏(彼女)がほしいなぁ」「そろそろアラサーだからね」ってなって 適当に趣味なんかで繋がって「あ…あの 自分ら…結構長く一緒居るじゃないスか 結婚してもらっていいスか」「しょうがねぇな望みより余程低い相手の癖に…」って結婚するもんヤンケ 現実なんて諦めと妥協の連続ヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:22

    >>83

    あうっそういうやつもいるよねって言いたかっただけでワシがそう考えてると言ったつもりはないのん

    誤解させるような言い方でごめんなあっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:59

    >>83

    本当に興味ないやつはいるかもしれないけどこのスレ開いてる時点でソイツは何を言おうが興味あるよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:47:35

    >>86

    大人ぶって謝って引こうとしてんのうぜぇんだーよ隙を見せたんだから素直に殴らせろって思ったねそれとももしかして効いちゃったタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:00

    >>88

    きもっきめーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:04

    今までワシは自分に嘘ついて恋愛に興味ないと嘘ついてきたんです・・・そうです負けたんスよ
    今となっては中学の頃のあの娘に告白すれば良かったと後悔してるしめちゃくちゃ高校の頃のあの娘に告白する努力しなかったことも勿論滅茶苦茶後悔してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:11

    >>90

    過去の負けを認められる精神…見事やなニコッ


    その後悔を今後に活かせばいい 鬼龍のように

    もし未だにその恋が忘れられず次の恋に進めないなら今一度その子らと話でもしてみろ 鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:56

    でもね俺恋愛を楽しいってやつの気持ちわからないんだよね一番楽しいのって彼女出来た次の日にムフフ…彼女出来たのん…って優越感に浸る瞬間だけで後は下がり調子でしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:15

    >>92

    おいおい好きな女のご機嫌取りは楽しいでしょうが

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:00

    >>92

    お言葉ですが恋愛相手とするのは恋愛だけではなく家族や友達と同じように楽しいことを共有したりも出来ますよ

    むしろ恋愛関係でしか出来ないことばっかりに目がいってたらその先の事が破綻しやすいんじゃないかと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:42

    うむ…恋人になるまでがピークで維持もご機嫌取りも面倒だし友人間で発展したようなのは別れ話で延焼するんだァ
    しかも運が悪いと途中でヘラってセラピスト染みたことすらやらせられる…普通に最悪だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:03:32

    >>93

    全然楽しくなかったのん…正直に楽しい楽しくない言ってくれる男友達とのプランニング考えるほうが500億倍楽しいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:00

    正直気安い友人関係が一番いいと思ってるのが俺なんだよね
    恋人なんて時限式で破綻する一番不安定な関係でしょう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:50

    中高一貫男子校...すげえ
    出会いが無さ過ぎるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:07:07

    >>92

    もしかして彼女を自分に泊をつけるアイテムとしか思ってないタイプ?


    「うーーっ 理由なんてないけどなんかずっとお前と一緒にいたいぞ彼女」ってなるから付き合うんスよ

    ハッキリ言ってできたらあとは下り調子で熱が冷めていくってそれ彼女でも恋愛でもないから お前違うよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:07:15

    >>97

    よしっそれじゃあ親友の男とボボパンしよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:07:26

    俺なんて男友達に自分の好きな女の子を打ち明けたらクラスの全員にバラされた過去を教えてやるよ
    不登校&人間不信になりかけたんだ 満足か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:07:57

    >>100

    いいや 親友の女と責任を取らずに寝ることになっている

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:08:08

    >>99

    これ理解できないんですけど恋愛経験者からしたらマジなんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:08:54

    >>101

    なりかけたってことはなってないってことやん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:23

    >>95

    たしかにご機嫌取りは面倒だが…それ以外の楽しみは大丈夫か?

    ご機嫌取りは面倒でも それ以外の時の方が多いしそれ以外の時は楽しいから付き合うんスよね

    もしかして大して好きでもないのに考えずに一時の熱で付き合っちゃうタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:36

    >>99

    ふうん人を好きになるってのはずいぶんとハードルが高いんだなそんなこと思っこと一回も無いんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:06

    >>99

    青を超えた青

    どうか青臭いままの恋愛観で生きていて欲しいって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:11:39

    >>105

    いいや いずれご機嫌取りと楽しさの帳尻が合わなくなっていくということになっている

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:54

    このスレにいる人に聞きたいんスけど もしかしてみんな女友達とか女の子の知り合いと一緒にいて「この子他の人よりいい人だし特別な気がするな」的なこと思ったことないんスか?
    ワシめっちゃそれが恋だと思ってるし
    それともワシが恋愛勇者なんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:13:27

    >>109

    もちろん滅茶苦茶ある

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:13:59

    >>109

    無いのんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:21

    >>109

    確かに特別な感情を抱くことはあるがそれが延々続くとは限らないのん

    感動的な映画を見た後の感情がそのまま続かないのと同じっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:21

    >>103 少なくともワシはマジなんだよね

    そりゃ時々喧嘩もするし普通に別のメスブタに目移りしかけることもあるけど 最終的にはなんだかんだやっぱりこの人といるのが1番楽しいよなって思うから今の彼女と付き合ってるんだよね


    >>107 それは皮肉じゃなくてそのまま受け取っていいんスか?

    まぁこの感情がなくなるなら青臭いままで上等なんやけどなブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:32

    なあ春草割とスレの最初の方からこんな時間から匿名掲示板にいるやつが恋愛語ったところでって言われてるのに恋愛巧者ぶったレスするやつがいるって本当か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:16:00

    >>98

    待てよ

    男は男同士で恋愛したらいいんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:16:49

    >>113

    なんじゃあお前の個人的感想やんけ消えろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:17:29

    >>110

    >>111

    >>112 に…人間って色々いるんだな

    もしかしてタフスレは色んな価値観の人間が居る虹色カテゴリでやんす!なんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:21

    >>115



    は ホ モ ス レ へ !

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:19:52

    >>108 現実の悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:25

    人を好きになるためにはまず相応のコミュニケーションが必要なんだァ
    一目惚れやコミュにすらなってない接触の勘違いで恋愛拗らせるより人を好きになったことがない方がよっぽど健全なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:07

    >>120

    えっ普通に普段のコミュニケーションの中で好きになることはあり得るんじゃないスか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:24:55

    >>120

    お言葉ですが普通は一目惚れや拗らせた好意よりよっぽど普通のコミュニケーションを重ねて好きになっていく人の方が多いですよ


    恋愛=一目惚れor拗らせるものという辺りに思想が出ていますね…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:25:43

    >>120

    な なんで恋愛=勘違いや一目惚れなのん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:26:18

    >>121

    言っちゃ悪いけどそのコミュニケーションを取れてないのが大半だと思うのん

    とはいえそれでなんの支障もなく生きてるならなんにも悪いことでも不思議なことでもないんだよね

    まっごく1部は異常メスブタ嫌悪者になるからバランスはとれるんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:07

    >>36

    それは壺やふたばのおじきの所でも同じなんだなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:33

    ただでさえ匿名でキショい大学生みたいな内輪ノリのネットミームを消費してるのに
    肝心のタフ自体が露悪趣味満載の暗い内容がほとんどで
    さらにそれをバカにしたり議論してレスバしたりとコンテンツにも他人にもまともに接することが出来ない人間が集まってきているんだから陰キャを超えた陰キャなんだ
    だから…すまない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:35:46

    >>124

    そうか!君は…(皮肉でもなんでもなく)かわいそ

    同じ様な価値観のオタクメスブタと会えることを祈りますね 本気(マジ)でね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:36:30

    タフカテっていうか他の掲示板とかXのマネモブ見ててもちょっと敬遠されてそうな空気あるんだよね あたぬかじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:33

    >>127

    なんか勘違いされてそうだけどワシは恋愛したことも彼女がいたこもありますよ

    今のことは聞くな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:35

    こういったカテゴリ以外で語録使うなんてそりゃあ会話出来ない奴だからしょうがないのん
    現実でタフカテのような会話はしないでしょう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:06

    >>129

    おぉ… うん……

    い、生きてればきっといいことありますよ…(語録無視)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:42:05

    >>128

    タフカテ内だけならまだしも外にこの臭いノリ持ち出すアホばっかりなんだよね 怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:08

    >>10

    キー坊の言う通りお前は負けたんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:35

    男…すげぇ
    女が嫌いでも性欲はあるから「女を憎みながらオナホとしては女を求める」という蛆虫になるしかないし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:46

    >>132

    それは内輪のノリや語録を他所に(内輪のノリとすら認識せずに)持ち出すあれやこれやそれのことを……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:02

    大半が負け惜しみだとは思うんスけど中にはガチな人もいると思ってるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:45

    怒らないでくださいね
    大抵の人は自分に好意を持ってくれた人がいるから自分もその人を愛するんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:55

    >>136

    友達とか普通に欲しいし他人とコミュニケーション取るの好きだけど恋人とか深い関係に拒否感があるのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:46:17

    ハッキリ言ってガチの一目惚れというのはほとんどない
    仲良くなって人隣を知るから相手を好きになるのにそれすらしないで恋愛を語るなんて話にならねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:41

    マネモブには人の心がないのです
    人の心がないから他者を愛することがない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:46

    >>137

    えっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:07

    なんならメスブタなんて法が許すなら全員屠殺して回りたいのが俺なんだよね
    ぶよぶよした醜い肉塊のくせにでかい面して邪魔だクソゴミ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:02

    >>140

    愛されることがないからね

    卵が先か鶏が先かは分からんけどなブヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:39

    男に性欲がなきゃメスブタなんてただの劣等生物のゴミなんだ
    劣った身体能力と劣った知能と劣った精神で何一つ勝てないんだ
    これは差別ではない差異だ
    消えろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:53

    >>134

    >>142

    お、女になにをされたんスか?

    そこまで荒れるってのは流石に普通じゃないから お前おかしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:43

    >>145

    おそらく何もされてないから悲しきモンスターになったんだ

    満足か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:48

    >>145

    消えろって言われて家族離散の原因になった…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:30

    >>145

    何されたとかじゃなくてただ単に邪魔だと言ってるんですよメスブタさん

    劣等生物でも忖度して扱ってやるくらい男が譲歩してるだけなのに男女平等どころか女優位の社会を求めてるんだからビックリしましたよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:33

    他人に興味がないから恋愛しないというより
    自分に興味がないから自分の恋愛にも興味がないという感じ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:17

    >>142

    ホモ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:55

    >>148

    お、落ち着けケンゴ!

    ワシはメスブタじゃないのん


    なんでそこまで女を恨むのかと聞いてるんですよ本山先生

    どう考えてもそこまで荒ぶるのは異常なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:00

    メスブタってすごいぜぇ
    オナホとしての需要があるだけなのに自分が人間として求められてると勘違いできるんだから…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:04

    レスしてる奴より♡付ける奴の方がきめーよ ビビりのチンカスのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:12
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:35

    こんな異常女性嫌悪者がいるなんてワタシはきいてないよッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:45
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:04

    タフカテ…聞いています
    15年くらい前のまとめサイトのノリがまだ生きていると

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:33

    嘘か真か知らないが看護師にはガチの女性嫌悪者が多いという科学者も居る
    ワシの知り合いも3/5が女性嫌悪者になったんだよね怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:40

    8割ぐらいはネタで言ってそうなのにガチ受け止めてる奴がどっちにも居るのが悲哀を感じますね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:52

    独身者は40歳くらいになると狂い始めるらしいんだよね
    それが怖いから結婚相手候補を今探してるそれが僕です
    まあモテないやつは婚活やっても狂うのが早まるだけだったりするらしいんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:37

    >>160

    40になっても狂ってない独身の方が圧倒的だと言ったんですよ本山先生

    でもそういう与太話を信じてしまうマネモブは近くでサポートしてくれる人がいた方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:37

    >>158

    劣等生物同士で足を引っ張り合う醜いコミュニティの悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:04

    女…糞

    男…糞

    ワシ…糞

    人類…糞

    もう滅ぼすしかない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:33

    >>163

    メスブタ…すげぇ

    都合が悪くなったらDD論に持ち込むし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:38

    >>161

    しかし…ぶっちゃけ職場の人でちゃんとした人だなと思った人はみんな結婚してるのです

    独身者は一見問題なくても会話してみるとおおっうん…なことが多いんだよね怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:59

    >>164

    はっきり言ってその思考病気だから (社会的に)お前死ぬよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:18

    >>158

    看護師に限らず接客orサービス系は男女問わず人嫌いになりやすいよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:41

    少なくともタフカテにいるような蛆虫に1のタイプが多いのは何らかの関係性を見いだせると思ってんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:22

    メスブタとか言ってる人って母親にも同じ態度なんだろうか
    その薄汚いブタの股から産まれたと思ったら死にたくならないのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:42

    >>165

    無意識に経験則を全体に適用して物を考えているのならしっかりした人にサポートしてもらった方がいいかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:36

    独身者と既婚者とでまともな人間はどちらの方が比率が高いのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:33

    陰キャそのものなのに他人から陰キャと言われると傷つく
    そんな陰キャを誇りに思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:26

    怒らないで下さいね。興味あったとこでマネモブみてえな童貞以外アイデンティティ無い興味以前の問題だらけのカスが恋愛できる訳ないのに興味無いことが原因みたいに言うの馬鹿みたいじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:40

    >>165

    差別的だと言われるけどね

    正直オレもこれは感じてるの

    確かに既婚者がみんなまともとは言わないけどね!グビッグビッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:03

    非モテの自分を自覚して恋愛に最初から興味を持たないという選択ができるなんて賢いんじゃないスか?この手の輩は興味持つ方が地獄なんだよね
    自分から諦められるとは…見事やな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:04

    だって結婚してるってことは何かしらの魅力や利点があるってことだもんな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:29

    人肌とスキンシップをして幸せホルモンであるオキシトシンが出るんだよ 問題は…
    健康のために恋愛をしようなんて思考の奴がいるかだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:56

    >>170

    こいつ効きすぎてウケてるのは俺何だよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:21

    >>173

    お言葉ですがタフスレにいても童貞じゃないのはいるんスよ

    あなたみたいな自己矮小の極地のチンカスを基準にしないでもらっていいスか?

    もしかして自分がこうだから周りもみんなこうじゃないとおかしいとか勝手に決めつけてるタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:56

    >>165

    外面よくても家の中じゃモラハラ野郎なんてザラにあるし人信じすぎるのはやめた方がいいと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

    そもそも結婚しても後で離婚して孤独狂うおっさんも大量にいるんだよね 怖くない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:43

    >>179

    何ムキになっとるんやんけ、あにまんなんてちょっとしたジョーク投げ込むだけの道具やんけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:53

    >>178

    気に障ったなら謝ります

    経験則に頼って生きるのも悪いことじゃないっスよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:00

    >>179

    お…おいやめろ

    自分が惨めなのを他者を攻撃することで誤魔化そうとした>>173に聞こえる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:46

    笑ってしまう、こんなクソスレにピッタリのこの画像が使われていないなんて…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:51

    タフカテの恋愛スレ…すげぇ
    地獄みたいになるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:45

    >>173 おおっ 自分がなんの取り柄もないチンカス童貞だから周りもそうだと決めつけたがるやつがおる!

    周りの全てを傷つけてなお自分のほうが圧倒的に劣ったマイノリティであることを認めたくないんや!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:52

    >>179

    めっちゃ早口で反論してそうでキツくなったのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:53

    >>184

    ウム…道具としてすら使用できないなんて人間としてあるまじき惨めさなんだなァ

    原人だって道具を使って発展して行ったのにそんなんアリ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:14:30

    こういうタイプの9割は単なる言い訳なんだ
    残りの1割もタフカテになんていないと思った方がいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:13

    はーっ ワシが惚れてる女はいるのになんか話しかけられないなあ

    ワシは同性にすら話しかけられないからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:27

    ワシ…タフカテ以外で同じことを言ってる界隈に心当たりがあるんや
    ガチ恋営業してるVtuberや

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:30

    >>189

    お前言って良いことと悪い事があるだろ(語録無視)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:54

    興味ないなら好きにすればいいけど自己主張し始めるのは迷惑なセクシャルマイノリティと同じだから お前ら死ぬよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:36

    ワシのこと好きとか宣う女なんてまともじゃないヤンケ
    あたおかヤンケ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:03

    >>193

    興味無くて主張して無くても勝手にレッテル貼りして突っ込んで来るんだよね怖くない?

    >>3

    >>4

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:26

    >>194

    ウム…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:39

    金銭的にも精神的にも余裕ある人が少なくなってきてて
    それに対して信じて裏切られたりするようなダメージが最小になるようセーフティかけてる人もいそう
    でもそういうのって他人にバレてないと思っててもやっぱり伝わるもんだよ
    自分を信じてもない人を好きになるか全部預けられるかって言ったら難しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:50

    こんなこと言ってていざ告白されたら惚気連発し出した友人を知ってるからハナっから信じてないんだよね
    はーっムカつくのう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:08

    女…糞

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:26

    >>199

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています